コードサンダルのコーデ 緩さと抜け感を作るには

IMG_2714

IMG_2721

きれいな色と涼しい麻素材が気持よくて快適なTOPSブラウスで快適コーデ。

正直に白状すると。
朝起きて服のコーデ、ノープラン!( `ー´)ノ

そんな日の解決方法の一つとして、

・とにかく黒いパンツをはく。

という方法がある。そうすればもうあとはどんなTOPSでも合うので迷いがなくなる。今日は丈が長いのに袖が短くややふんわり袖という絶妙なデザインが気に入っているペールブルーの麻のブラウスをチョイス。

・きれいな色で一枚でサマになるTOPSをON!

ここまでくればもうあとはサクサク。

ブラウスの色に合わせてブルーのピアスと指輪をチョイス。全体的に軽ろやかなコーデになったので革のバッグは重いぞと判断、ラタン+アミアミバッグを選択。

靴はもうこうなると、パンプスや華奢なサンダルを履く気持ちが消滅。

スポーツサンダル系で脱力コーデ。

IMG_2771

このコードサンダル、今期絶賛トレンドのアイテムのようで、いろんなところで見かける。不思議と足がきれいに見えるデザイン。

アクセサリー。

IMG_2776

全体。

IMG_2766

やたら楽だけどギリギリ手抜きには見えないコーデになったかな。微妙W。

今の時代って「めっちゃキバりました!頑張りました!!お高いもの着ました!オシャレしまくりました!」っていう感じじゃない時代ですよね。。。

どこを外して、どこに抜け感を作るか。どこを緩くするか。
それが空気を作るポイントなのかなと思ってる。

難しすぎる。全然わからない(*´Д`)

でも大丈夫。変なコーデになっても別に責められるわけでも捕まるわけでもない。失敗コーデもたくさんする。それでいい。

人間だもの。

きりを

【今日のコーデ 詳細】

・黒のパンツ:tomorrowland
・ラタンのアミアミバッグ:hoatheu ラタンハンドルの手編みリングバック
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る