【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

二の腕を隠せる?ノースリーブブラウスのコーデ

IMG_2805

IMG_2825

白い変形シャツブラウスのコーデ。

 

このブラウス、楽天で見つけた瞬間、「これは優秀TOPS間違いないでしょう!」と確信したもの。

 

この裃のような肩のデザインが。

IMG_2790

全世界中の女性の悩みである(悩んでいない人もいると思うけど・・)肩から二の腕のムッチリ・タプタプをカバーしてくれる!ありがたすぎて涙が出るデザインなのである。

 

中年女の腕の写真、見苦しくてスマソ。(*´Д`)なるべく画像を小さくする。(といってもスマホだと大きくなってしまうようで申し訳ない)

IMG_2789

こんな感じでアームホールがギリギリ詰まっているので下着や脇も見えにくい。でも肩と二の腕のあたりは隠れてくれる。

 

全体。

IMG_2818

丈も長く裾広がり。お腹はもちろん、背中のラインを全く拾わない。でもシ固いシャツ素材なので、甘くなりすぎず、スッキリしたシルエットだ。

 

素材はさらりとして肌に張り付かないので涼しい。

第一ボタン外しても抜け感でていいかも。


こういうノースリーブ系は迷わず巨大なバングルで華奢見せを狙う。
IMG_2781

このイヤーカフ、みんなに褒められる。まだイヤーカフしている人って珍しいからかな?
ピアスを開けたくない人でも、オシャレなデザインが楽しめる。マスクってぶら下がるピアスやイヤリングがしにくいので、固定されるイヤーカフは本当に便利!

パールバングル Cタイプ
4点セットイヤーカフ両方ともマグノリアで

足元。フラットサンダルに飽きて今日は古いMEDAのハイヒールで。

IMG_2831

ピンクパープルのツイードのパンツはユナイテッドアローズのもの。この色、絶対二度と手に入らないから大事に着ている。

 

このブラウス、黒もある。黒だと急にモードな感じになる。
こちらも上半身がスッキリ見える効果絶大。黒、追加で買おうかな・・

涼しくて。一枚でオシャレに見えて。何より上半身がすっきり見える効果。優秀TOPS決定です!

 

【今日のコーデ 詳細】

・変形デザインのシャツブラウス:Import shop Glasgow(pr) グラスゴー 楽天で
靴:MEDA モードエジャコモ

・バッグ:Baginning サッチェルバッグ

この白いバッグのおかげで「今日のコーデに合うバッグがない・・」という悩みは完全になくなりました~白は万能!!使いやすく持ちやすいバッグです。
IMG_2836

 

タイトルとURLをコピーしました