ブルーのリネンチュニックのコーデ

IMG_1866

IMG_1906

ブルー系のコーデ。

本日、麻のシャリっとした質感すごく涼しいブラウス。

IMG_1872

袖が短めでギャザーが施されているのが甘口。

このブラウス、生地の質感が好み。リネンの生地って本当にいろいろな肌触りがあるが、これはいい意味でやや固め。しゃっきり。

発色がキレイに出るのが麻のいいところ。こんな薄いペールブルーって他の素材だとここまでキレイな色にならない。

足元もブルーのサンダルで。

IMG_1910

襟元はキーネックになっているのでパールとチェーンのネックレスがぴったり。

IMG_1863

このネックレス、パールの持つ甘さとシルバーのチェーンの持つクールさを自由自在にアレンジできるので重宝している。今日は途中で留めてチェーンを少し垂らす形で。

ネックレス:
ジェルボックス楽天で

今日はこの麻ブラウスをスカートの中にINしたが、↓こんな感じでかなり丈ががないのでいわゆるチュニックとしてスリムパンツの上にサラッと羽織ったコーデがよさそう。

襟の形といい、袖の形といい工夫されている。一枚着ればさまになる夏のTOPS。また見つけました!
【今日のコーデ】

・ブルーのリネンブラウス:DoCLASSE21番リネンスッキッパー チュニック
・ネイビーのマキシ丈スカート:GLADD
・ブルーのサンダル:ユナイテッドアローズUNTITED ARROWS 公式オンラインストア
・型押しネイビーのバッグ:BaginningBaginning 型押しバッグ ネイビー 

今期はサンダルの刷新がマスト!

おまけ。

またサンダルを買いました・・・・ま、2足で一万円以下。お得な買いということで(汗)

GLADD3

スポーツサンダルで大人っぽいもの↑これいいなと。

GLADD2

↑絶対今期はサンダルはフラットが旬!!!

どーにもこーにも。靴箱の中の、手持ちのサンダルがデザインもすごく古くさく感じてしまう今期。

サンダルは今すごいトルネード状態で流行が変わっている。そんなにトレンドを追いかけまくるタイプでない私も、「ナニコレ?ショーワ??」という感じに萎える。

だいたいそもそもよく見ると、中底が残念な状態になっているものも多いし。サンダルってどうしても汗と紫外線で痛みやすいんですよね。いい歳こいて傷んでいるサンダル履いているのはほんと見苦しいし・・・・ぶつぶつもごもご。

と様々な言い訳をし、上記2点(2点買うと割引されるので!)買ってめっちゃお値引きされて大満足の買い物でした。

今年夏は靴、サンダルを刷新がお勧めです!足元が新しくなると一気に新しくなります!

EVOLはトレンドを取り入れつつ上品さがちゃんと保持してるブランドでお勧めです。

「お探しですか?」
の検索窓のところでブランド指定すると探しやすいと思います!

↓GLADDで買いました~
GLADD

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る