【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

麻シャツにロングプリーツスカートのコーデ

IMG_2380

IMG_2418

麻のシャツのコーデ。このシャツ早くも「今期前半のヒット服 ベスト10」入り!(*´▽`*)

 

1万円以下!!という驚異的なお値段なのに、すごく生地がしっかりして、色が絶妙に「麻色」なのがコーデしやすい。こなれ感ビシバシ。

IMG_2382

わざと「テキトー」に袖をクシュクシュまくる。裾もテキトーにIN。このラフさと麻シャツは相性よし。きっちりきちんと着ると途端に良さが損なわれるので。

 

シャツにパールボタンが付いているのにさらにしつこくパール攻め。

IMG_2374

全体。

IMG_2444

全体的に淡いので黄色い靴がアクセント。

IMG_2437

この手のコーデ、今まで物凄く「バッグの色」で苦しんでいた。が、今期は白いバッグのおかげで全く苦しまなくなった。

 

「白バッグはコーデを救う。」(大げさ)

IMG_2436

この麻シャツ、やっぱり色がいい。ありそうでなかなか無いのよ。この色。

 

麻シャツオタクの私。着れば着るほど柔らかくなっていくのがリネンシャツ。大事にずっと60代になっても70代になっても着たいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ロングプリーツスカート:tomorrowland
・黄色いサンダル:ユナイテッドアローズネットストア

・パールのバングル:マグノリア バングル  Cタイプ

IMG_1027

・パールピアス:9am-jewelry&accessory

今日の休憩。緑とお花に癒されるカフェでした。

IMG_2519

タイトルとURLをコピーしました