麻のブラウスが好き!ワイドパンツとカゴバッグのコーデ

IMG_1343

IMG_1396

かごファーバッグと麻のブラウスのコーデ。

DoCLASSEのこちらの麻100%のブラウス。袖部分にさりげなくレースのトリミングがあって、ちょっと甘め。微糖。

IMG_1353

この微糖さがファー付きかごバッグにぴったり。
IMG_1342

丈もちょうどいい長さ。お尻が隠れる。サイドにスリットが入っていて、すっきり見える。

この優しいブラウスには金属のものより革のアクセサリーがぴったり。
革バングルのみ。

IMG_1335

この肩のラインがアクセント。

IMG_1408

麻100%のブラウスって本当に肌触りがサラッと涼しい。高級感とこなれ感が両立するのも好き。

DoCLASSEの麻シリーズは素材感がいいの。毎年チェックしてる。

足元。ラフに白いサンダルで。

IMG_1401

全体。

IMG_1460

IMG_1391

このブラウス、ゆるっとしたシルエットだけど、決してダボつかない。絶妙のゆとり感。ボトムスもワイド系、スリム系どちらも合わせやすそう。

色々ボトムスを組み替えて着回ししてみたいと思います!
IMG_1425

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:ZARA
・白いサンダル:RE;EDIT楽天で H カッティング
・かごバッグ: FELISSIMO ファーがついたヤナギのかごバッグ


★こちらのファー付きのかごバッグ フェリシモで購入。詳しいレビューは
こちらの記事に詳しく書きました!
↓↓
ファー付きカゴバッグがお洒落! フェリシモの通販サイト

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る