【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

キレイ色ニットは使える! フーシェピンクのニットカーデのコーデ

鮮やかフーシェピンクのニットカーディガン。

 

先日コーデ振り返り。黒のタフタロングフレアスカートに合わせたコーデだった。

今日はインディゴのワイドデニムに合わせ、かつボタンを背中に持って来る着方で。

こうして着ると、普通の丸首ニットっぽくできる。2WAY。

ネックレスとザンケッティのバッグでGOLD合わせ。

アクセサリー。もう「それしか持ってないの?」ぐらいの勢いで毎日のように付けているチェーンレックレス。

50代になって、ニットだけだとすごくモッサリするというか、ぼやけるというか、身体が丸っこく見えがち。。。。よって、こういう金属をガツンと足す!解決!

・えんじ色の指輪: ビッグスクエアモチーフリング  アバスクデザイン

靴はデニムと一緒に買ったZARA。

最近またZARAを買ってる。一時期遠ざかっていたんだけど、「オンラインでチェックしてカートに入れとく→店舗で実物確認→そのままかごの中身を買う」という技を発見したので。快適に買い物できる。

 

全体。

このカーディガンはジャストサイズの形なのでボトムスはボリューミーなものが合う。今日のようなワイド系パンツとか合うかと。

裾がカットオフなのがカジュアルなぬけ感。ダメージデニムはキライなんだけど、これぐらいの遊びはOK。

デニムは形の流行が激しい。5年以上前のものは部屋着に格下げしてこまめにNEWなものに入れ替え。

 

インディゴのデニムにフーシェピンクは完璧に色が合う。

 

キレイ色ニットって一枚で断然華やかさが出るので、私としてはコーデの救世主。

 

複雑なコーデにしなくても、デニムや手持ちの白黒パンツと合わせてテキトーにアクセをガツンと盛るだけ。これで本人元気に見えるし、手間がかかってる風に見える効果絶大!何より会う人会う人に褒められるので一日中機嫌よく過ごせる(笑)

 

50代60代こそキレイ色は着れる。似合うはず。
どんどんチャレンジしましょ!

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・フーシェピンクのニット:DoCLASSE シルクフィール・メタルパールカーディガン

Mサイズ 色:フーシェピンク

・バッグ:ZANCHETTI  GILTで購入

・ワイドデニム:ZARA

・靴:ZARA

ZARAの品番。ネットストアで買ったときのスクショ添付しますね。↓重い荷物を持って帰らなくていいのと、万が一の返品も店舗にサクッと持ち込めるのでZARAのオンライン買い物はお勧め。


ハイライズのマリンデニムパンツは腰回りが結構タイト目なので、ワンサイズ上を買いました。ピタピタ感がすごく嫌いなのでゆるめで。履いてるうちに伸びてきますけど・・・しかしモデルさんの脚の長さよ・・・(笑) 

この日は娘とランチを。東京駅真ん前にOPENしたばかりの東京八重洲ミッドタウン。(上層部にはブルガリホテルTOKYOがOPENしてますね~また計画立てて訪問します!)

ランチはイタリアンのコースで。平日はお得プランが一休にありました~

一休 ラ・テラッツァ サバティーニ ランチプラン

スプマンテ付きなのがうれc(*´▽`*)

八重洲もどんどん再開発されるけど、東京駅はやっぱり丸の内側が景色がいい。丸ビルの蔦屋ラウンジからの眺め。

東京駅って本当に美しい!

タイトルとURLをコピーしました