【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

麻のシャツに白いパンツのコーデ

IMG_1679

IMG_1856

麻のシャツに白パンツのシンプルコーデ。

 

この麻のシャツ、楽天で見た瞬間、決まり!!(*´▽`*)って感じたドンピシャ私の好みのシャツ。

IMG_1697

丈も長く、全体的にゆるっと大きめなのがこなれ感出やすい。

 

麻のシャツが好きーな 私のこだわり

私が麻のシャツが好きな話はブログでも何度も書いている。特にマディソンブルーの麻シャツは毎年一枚ずつ買ってコレクション状態。(オタク気質)

 

今年のブラウン。

IMG_9581

去年買ったネイビーのもの。

IMG_9739

これはマディソンブルーじゃないけど。白の麻シャツも使える。↓

IMG_8587

最初にマディソンブルーのシャツを買ったのはこちらのベージュ。かなり大きめシルエット。

IMG_9256

↑このベージュの麻シャツがを気に入っているのだが、少しピンクよりのベージュ。

 

「もうちょっとグレー寄りのいわゆる「ザ・麻色」のシャツが欲しいかも・・」

 

と思っていた。そこで見つけたのがこちら。パールのボタンというのもドンピシャ好み。

IMG_1672

指輪を同じく巨大なパールにしてチェーンブレスレットでクールさをプラス。

指輪:マグノリア
チェーンブレス:abaskdesign

 

全体。

IMG_1802

全体的なゆるっとしたシルエットと丈の長さ。すごーくよく考えられてできている。(裾をパンツに入れても尚↑のようにゆったりとお尻をカバーするくらいにたわませられる)

 

色も赤味がなく、黄色みもなく、グレー寄りの麻色なのがクール。コーデしやすい。

パールボタンとこのサンドベージュの麻色という組み合わせが萌える~甘辛MIX!

裾がラウンドになっているのでINしやすい。

 

なんといってもお値段が1万円以下!!(マディソンの三分の一以下・・)
この厚手の高級な麻の材質で8000円台はすごい。

 

すごく満足。いいシャツを見つけました~。

 

【今日のコーデ 詳細】

・白いパンツ:アクアガレージ 楽天で
・サンダル:ユナイテッドアローズユナイテッドアローズ ネットストア

 

GLADDで スポーツサンダル 買いました!

おまけ。今月のGLADDのお買い物。EVOLのもの。

GLADD

今期絶賛トレンドの「スポーツサンダル」

 

もう表参道を歩いていても、「わ!素敵だな!!」と思うマダムや女の子たちの足元は半分以上が「スポーツサンダル」。( ゚Д゚)

 

お洒落な人はみんな「スポーツサンダル」を履いてる!!衝撃!

 

ということで、私もチャレンジ。

 

↓これ買いました。厚底ですごく今っぽい。3900円なら試してみるのも気軽!

GLADD

↑EVOLの靴のSALEは2点買うとさらに15パーセントOFFなので2足まとめ買いお勧め。

 

GLADDでは6月30日まで 10,000円以上買うと、1000円OFF!の太っ腹キャンペーンをやっているのでこれを利用しない手はありません~


GLADD

GLADD2w

 

タイトルとURLをコピーしました