50代 通勤用ワンピース カジュアルにも着れる一枚

IMG_6644

IMG_6653

DoCLASSEの着心地良さ抜群のジャージワンピースのコーデ。

これ、4月初めにはストンとラフに着るコーデをしていた。↓これ。

IMG_3134

今日はきちっと太目のベルトでウエストをブラウジング。

IMG_6642

こうすると、普通のワンピースっぽい。今日はニットレギンスをはいたが、普通にストッキングはいても良さそう。

IMG_6662

こういうコーデの時って、バッグが大き目だとバランスいいわ。今期ものすごく気に入ってるBaginningのバッグ。

アクセサリーは手元盛。

IMG_6632

この手のワンピースって、着方次第でものすごく雰囲気がガラッと変わる。秋冬にはブーツを合わせるとまた別の服に変身しそう。

なにより複雑な重ね着テクニックが不要なので「着るものに悩む朝」に本当に便利。きちんと感が出るのも通勤着として◎。女らしいけどナヨナヨしていないキリっとしたワンピース。

IMG_6655

休日にカジュアルにも着れて仕事でも着れる。オールマイティーなワンピースは着る服に悩む50代の味方ですね。

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:接結ストレッチ・スリットワンピース DoCLASSE
・レギンス ギャルリィーヴィー GILT
・靴:PELLICO
・黒のバッグ:Baginning ボストンバッグ 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る