【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

2021年 夏のサンダルはフラットが旬! 今年は絶対ペッタンコ!!

IMG_0559

IMG_0608

先日楽天で見つけた形がキレイなワンピースのコーデ2回目。エクササイズ~ナンバーツゥー!(*´▽`*)

 

気に入っているラタンの編み編みバッグで夏らしいコーデに。

IMG_0566

アクセサリーはブレスレットのみ。今日のコーデはあんまりごちゃごちゃ盛らない方がいいような気がしたので。

IMG_0552

足元。サンダルはおNEW。

IMG_0596

2021年夏 サンダルはペッタンコ!がお勧め

このサンダル、「夏用の白いサンダルが欲しい」と思って探して見つけたもの。条件は以下の項目。これをすべてクリアした。

✅とにかく今期はペッタンコ!平たいの!
✅スクエアカットがトレンド!
✅ストラップがついているもの
プチプラで

私は割と靴はいいものを長くしつこく履くタイプなのだが、白い夏のサンダルだけは別。

 

「真っ白で新しくて劣化も汚れもない事」

 

が最も大事なアイテム。中底に足の指の跡が付いていたり、ソウルが薄汚れている時点でかなりキツーイ。白はワンシーズンでダメになる(汚れたら終わり)のがわかっているのでプチプラであることも条件。

 

このアクアガレージさんのものはディティールも綺麗。

IMG_0346 IMG_0350

ペッタンコだけどちゃんと2cmのヒールがあるので歩いたときに衝撃がかかとに伝わりにくく、すごく楽。

↓鮮やかグリーンも綺麗!欲しい!

全体。IMG_0592

このワンピースの下にワイドバンツを合わせるコーデをやってみたかったので、今日は満足。

IMG_0611

このワンピース+ワイドパンツのコーデで大事なのは

「靴がフラットであること」。

かなと。

 

ハイヒールでもバランスとしてはいいけど、パンプスはイマイチ。コンバースとかスニーカーだと重すぎる。やっぱり今期はフラットサンダル。スクエアカットのサンダル一択です!

 

【今日のコーデ詳細】

・麻のワンピース:STANZA DOLCH(PR) 楽天
・パンツ:クオリテ qualite サイドラインパンツ MAGASEEKで
(このパンツ まだ在庫あるようです↑)
・白いペッタンコサンダル:aquagarage(pr)アクアガレージ 楽天
タイトルとURLをコピーしました