【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

麻のブラウスに麻のスカートで 夏コーデ

IMG_2576

IMG_2599

オレンジ色の麻のスカート2回目。ちなみに前回のコーデは↓コレ。

IMG_1978

今日はTOPSもDoCLASSEの麻ブラウスで。

IMG_2582

この麻のブラウス、本当に涼しい・・・!裾が長めで↑こんな感じでスリット入り、やや後ろ下がり、わざと丈違いなのがニクイ(*´▽`*)

 

さりげなく一捻り。DoCLASSEの服は、大人の女性向けにデザインされているからだと思うが、こういった体型をカバーできるように工夫されている服が多い。

 

今日は女らしくまとめようと思い、足元はPELLICOののサンダル。

IMG_2594

このオレンジ色スカートとPELLICOの「黄色+茶色+カーキ色」のサンダルが妙に色がマッチ。

 

このPELLICOサンダルは、PELLICO好きな私がGLADDで半額SALEかつ、マイサイズがあるの見つけて速攻!目にもとまらぬ速さでポチポチしたもの。

ff

定価じゃとても手が出ない・・・(*´ω`)半額は尊い。

 

アクセサリー。LOEWEのタンの革ブレスレットがこのスカートにぴったり。
巨大なパール指輪は今一番気に入っているアクセサリー。

IMG_2552
ドロップパールリング マグノリア通販サイトで

 

全体。

IMG_2591

肌触りがすごくいい麻+麻の組み合わせ。
PELLICOのカゴバッグ+サンダル。

 

夏らしく、着ていて気持ちいコーデになった。happy。

 

【今日のコーデ 詳細】
・麻ブラウス:21番リネン・ラインレースブラウス DoCLASSE
・スカート:6番麻・フレアヘムスカート DoCLASSE

・サンダル:PELLICO GLADD

・かごバッグ:PELLICO (3年前にAmazonで購入)
PELLICOのバッグはAmazonで安くなっていることが多いのでチェックお勧めです!

タイトルとURLをコピーしました