【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

一枚でOK!のノースリーブTシャツコーデ

IMG_1086

IMG_1119

スモーキーなカラーで形が変わっているノースリーブTシャツとMADISON BLUEの定番タイトスカートのシンプルコーデ。

 

このTシャツ、肩の部分に懐かしの肩パット

IMG_1075

このカリッと肩パットのおかげで、丸くもっさりしがちな二の腕周りがすっきり見える効果が!(*´▽`*)

アクセサリー。↓肩の部分にパットが入っているのがわかる。

IMG_1062

足元はカジュアルにシルバーのスニーカーで。

IMG_1178

全体。

IMG_1169

肩パットが入って、肩回りがカバーされているだけで普通のノースリーブTシャツが一枚でサマになる。

IMG_1139

丈が長めなので、裾はボトムスにINしてもいいかも。

あれこれ上着を着たり重ね着したくない蒸し暑い日に。一枚でOKなノースリTシャツは一枚あると重宝しますね!
【今日のコーデ 詳細】

・ノースリーブTシャツ: SASION DE PAPILLON(PR) 楽天で
・カーキのタイトスカート:MADISON BLUE 色カーキ サイズ:02
・白いバッグ:Baginning サッチェルバッグ
・スニーカー:soyou

 

プチプラでオシャレ!
アクセサリーの通販サイト見つけました

 

今日つけているアクセサリーはすべておNEW。

こちらのもの。↓

IMG_1032

①大きいバングル。
②指輪(今日は付けなかった)
③イヤーカフ。4点セット。

 

これら全部!買って!トータル なんと6000円!

アクセサリー

 

こちらのサイトで購入。


「マグノリア・メイト」

海外輸入品を扱っているサイト。品物点数もまだそんなに多くないけど、一つ一つすごく上品で洒落ている。バイヤーさんのセンスがめっちゃいい!

 

注文してから1週間ぐらいで届いたかな。こんな可愛いブルーの缶箱(バングル)と巾着に入ってきた。

IMG_1019
4点セットイヤーカフ ↓

IMG_1024

耳たぶにひっかけるだけの簡単装着。
今日は片耳に2つ重ねてみた。

IMG_1064

ドロップパールリング ↓

IMG_1026

 

パールバングル Cタイプ ↓

IMG_1027

このバングル、見た目はごついけど、真ん中から丁番でパカっと開くようになっているので、付けはずしがすごく楽!

 

いったん手首につけるとグルグル動かずピッタリ収まるので快適。

IMG_1073

こういうバングルって華奢見せ効果が絶大!うれしい・・・。

 

他にもセンスのいいアクセサリー多いけど、どれも1000円台から2000円台!

22

 

特にパールのアクセサリーがネックレス含め素敵なものが多い。

 

5000円以上は送料無料になるので
誰かへのプレゼントも一緒に合わせ買うといいかも?です~


「マグノリア・メイト」

タイトルとURLをコピーしました