【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

靴が主役のコーデ

IMG_7267

IMG_7293

本日、明らかに「靴が主役のコーデ」。

 

先日ファミリーセールサイトで半額になっていたのを発見!ポチポチしたPELLICOのカラフルサンダル。

ff

 

だいぶ前に届いていたのだが、しばらく熟成させていた。そろそろ素足でも寒くない気温になってきたのでデビュー。

IMG_7306

このサンダル、かなりカラフルなのだが、

茶色+オリーブグリーン+辛子色。

 

めっちゃ合わせやすい色の大集合!(^o^)/このサンダルにぴったり!のMIXツイードのスカートがあったのでそれを合わせる。IMG_7305

こうなるとはTOPSは主張しないものがいいですね。色が馴染むシンプルなものを。

IMG_7270

この薄いふわっとしたブラウス、袖だけでなく、裾もゴム。よってスカートの時はブラウジングして短めにできるという神仕様なのである。(パンツの時は長めにしてお尻をカバーできる)こういうTOPSは本当にコーデしやすい。

 

同じブラウスの過去コーデ。パンツの時は丈長めに。

IMG_2050

全体。

IMG_7290

靴が普通の地味目の靴だったら霞んで消えてしまいそうな(笑)靴が映えるように他を完全馴染ませたコーデ。

IMG_7282

 

PELLICOの靴は本当に形がキレイ!素材も本当に上質。履き心地はスッと足に馴染んでヘブンリー。お高いのでSALEで見つけたら1足ずつコツコツコツコツコツ。。。増やしています。

 

このサンダル履いてテラス席のあるレストランに行きたいですねぇ。泡の飲み物飲んだら気持ちよさそう。それができるのは来年かもしれませんね。。。

 

【今日のコーデ詳細】

・ベージュのTOPS:ドルマンスリーブブラウス ナチュラルセンス 楽天で
・MIXツイードのスカート:allureville ELLE SHOP (エル・ショップ)・バッグ:LOEWE
・サンダル:PELLICO GLADD

 

タイトルとURLをコピーしました