【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

二の腕を綺麗に隠す!プチプラのノースリーブTシャツ

IMG_7412

IMG_7499

上下カットソー素材でリラックスコーデ。

IMG_7393

毎年リピートしているandMeさんのこちらのノースリーブカットソー。御覧の通り、一番気になる「二の腕の後ろの部分」をさりげなくカバーしてくれる素晴らしい形。

IMG_7422

腕を動かしても背中の生地が「二の腕の後ろタプタプ隠し」を懸命にやってくれるとうノースリーブTシャツなのである。

 

これだけではさすがにまだ寒いし、オフィスには不向きな故、ちゃんとUVカットカーディガンを羽織る。

IMG_7424

 

アクセサリー。

IMG_7407

足元。

IMG_7478

今日の靴はおNEW。

IMG_7320

オディットエオディールはUNITED ARROWSの靴ブランドだが、本当にデザインがいつも可愛い!

IMG_7322

フラットシューズ。生地が艶があって、存在感ある。

 

これ、私が「宝の山」と一人呼んでいるユナイテッドアローズのOUTLETサイトで見つけたもの。サイズさえ残っていれば本当にお得。半額以下はあたりまえ。新品で綺麗なパリパリっのものが送られてくる。その点がアウトレットモールの店頭のものと違う点。(アウトレット店ってもうヘロヘロになっているもの多いですよね・・・)

 

↓買ったのはこちら。このシマシマ色はまだサイズが在庫結構あります。

OID メタルカービングバックル FLT20

 

今日の全体。(アホ毛が・・・W)

IMG_7485

 

「こんな縞々の派手な色の靴なんて・・・」と思う方が多いのか、この色だけ在庫がある。だけど、いやいやちゃうねん。こういう縞々色ってものすごくコーデしやすい。デニムにも合うし、シンプルなパンツにアクセントになる。ネイビーやブルーの服にもばっちり。率先して買う私だ。おすすめ。

 

【今日のコーデ詳細】

・黒のノースリーブTシャツ:andMe(pr)  楽天で

・グリーンのカットソースカート:Doclasse ドレープジャージスカート
・靴:OID メタルカービングバックル FLT20
・バッグ:FENDI
・黒のUVカットソーカーディガン:galstar 楽天で

今日のノースリーブTシャツはグレージュ色とかカーキ色もあって渋くてかっこいい。

全部渋色。andMeさんは色もいいの。↓

絶対に変なパステルカラー展開しないところが好き。これ重要。

(ユニクロのTシャツ類が苦手なのは、色展開が好みじゃないという理由が大きい)

 

カーキがめっちゃかっこいい!!逆にすごく女っぽい。

ゆとりあるサイズ感なのでMサイズでいいと思うけど、私は肩幅広いのでLサイズをチョイス。
肩が華奢な方はMサイズで大丈夫だと思います!

 

andMe 楽天で

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました