50代 素敵なアクセサリーはどこで買う?

IMG_7857

IMG_7868

紺のジャージワンピース:Doclasse ドレープジャージー・スタイルアップワンピ
ニットのカーディガン:フランセーズ
サンダル:GLADD

バッグ:ノーブランド

定期的に集まってランチ会を行っている友人達と、オンラインZOOMでお茶会をやろう!ということになり、今日はメイクもばっちり目(*´▽`*)にし、かなり目立つアクセサリーを。

IMG_7841

ZOOMオンライン飲み会や会議をやってみて、わかったことだが、とにかく顔がぼやける。膨張するというか・・・(*´Д`)結構濃いめのメイクをきっちりして、大きめのピアスをして丁度いいぐらい。

IMG_7863

こういうエレガント系なテロンとしたワンピースって、
絶対に揺れる大きめのピアスが合う。
今日のピアスはワンピースに色がピッタリ。

IMG_7912

アップのお写真にも耐えうる品質の良さ!
細かい細工が素晴らしいの。

こちらはまたCreemaで買った作家さんの手作りもの。

IMG_7836

箱もロゴも素敵。クリエイターさんの世界観がきっちり形成されている。
ブランディングされている。

(creemaで「ostara」さんというお名前で検索すると出てくると思います。)

Doclasseのジャージワンピースは身体を全く締め付けないので楽。

IMG_7901

ショート丈のニットカーディガンを羽織り。
ワンピース:Doclasse ドレープジャージー・スタイルアップワンピ

50代 アクセサリーを買うのは楽しい

アクセサリーって本当に楽しいし、コーデの雰囲気もガラッと変わる。自分自身の気分もすごくアガル。

ブログの着画をご覧の通り、私自身、華奢なプチジュエリーのネックレスとかあまり好きではなく、「コーデを変える力のあるアクセサリー」が好み。アーティスティックなアクセサリーも好き。

IMG_2608 (1)

IMG_1856 IMG_1873

改めてみると、巨大なアクセサリーが多い・・

creemaさんの作家さんたちの手作りアクセサリーは作りが丁寧なのに、お値段が良心的なので、最近ピアスはもっぱらこちらで。万が一、不具合あればオンラインでやり取りして対応してもらえる安心感も。(今のところ全く無いけど・・・)

Creema

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る