【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シャツワンピースに レギンスを合わせるコーデ 

IMG_7798

IMG_7810

麻のシャツワンピース:Theory OUTNETで
→ ブランドのアウトレットサイト THE OUTNETのレビュー
グレーのレギンス:楽天で 楽天お勧めショップの記事
バッグ:ノーブランド
靴:FABIO RUSCONI MILLEPORTEで

 

ミレポルテの詳しいレビューとクーポンについて

MILLEPORTE
 

気温上がり、散歩日和。
シャツワンピース一枚がちょうどぴったりな気温。

IMG_7806

シャツワンピースにはレギンス合わせがお約束。

IMG_7817

朝早めに起きて、身なりをきっちり作り、歩くことが習慣に。身体も脳も目覚めるのでエンジンスタートが早くなる。

 

オウチ de Café。

IMG_7784

タイ焼きはホットサンドメーカーで作ったもの。魚の型があるのでそれで焼き焼き。中のあんこは缶詰利用。


ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー

これ、実は最近2代目(2台目)を楽天で購入、買い直し。前のは20年以上使って、さすがに寿命が。(焦げ臭くなってきて危険でした)

 

これ一台で以下のプレートを変えるだけでいろいろなものが作れるので楽しいの。子どもたちが小学生の頃、お友達が家に大勢来た時、コレとホットケーキミックスを使ってよくおやつ作りを。(私はやけどしないように見てるだけ。作るのは子ども達。楽W) みんな楽しそうで大喜びだった思い出。

IMG_7775

中にあんこではなく、チョコレートクリームやジャムを入れても美味しいです

 

オプションでこんなに型が種類がある。ワッフルの型も持ってる。パニーニのプレートが欲しい・・・

 

ビタントニオ

下段の右から2番目の「スクエアホットサンドプレート」は8枚切りの食パンにハムとチーズを挟むと美味しいホットサンドがすぐ作れるので朝食やお弁当にも便利です。(^O^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました