【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マジカルサーモコートで寒さも平気! な休日コーデ

IMG_0413

ニット:IENA
ロングプリーツスカート:

clover depo 楽天で

シルバーのバッグ:MARCOMASI FLAGSHOP

 

激寒い週末の時のコーデ。

 

Doclasseのマジカルサーモコートで暖かくコーデ。

IMG_0431

ブーツ:モードジェジャコモ

 

このコート、本当に薄くて軽い。かさばらない。でも激暖!!

IMG_0421

コート:DoCLASSE

マジカルサーモ リバーシブル・ウールコート/ステン

 

襟元がまだ寒いように思ったのでファーマフラーを。

IMG_0418

完璧に暖かい!!(^O^)/(^O^)/

IMG_0436

全体バランス。このコート、丈が長すぎないので、ロングプリーツスカートとの相性も良い。

 

家族で渋谷スクランブルスクエアでランチをし、お買い物。

IMG_0448

13Fの2件あるスペイン料理店のうち、LA COQUINAの方へ。
このパエリア、1人分!!!

 

今日のアクセサリー。

IMG_0411

 

本当はこの日、展望台、渋谷SKYに上って上から目線で渋谷を一望する予定だったのだが、雨と強風で諦め。また別の晴れた日に夜景を見ることにした。

IMG_0455 途中の階からでも充分渋谷の街が見渡せて楽しい。

 

マジカルサーモコートを一日着て買い物してウロウロ。

 

とにかく軽くて肩が全く凝らない、疲れなかった。そしてダウンのようにモワッと着膨れしないのも◎!気楽にさっと着れて暖かく丈もコーデしやすい。

 

マジカルサーモコートの詳しいレビューはこちら

 

今年は暖冬の予報が出ているので、大げさなコートよりも、こういう軽く薄手だけど、しっかりいざとなれば防寒してくれるコートが重宝しそう。

 

上手く使い分けて、寒い思い、重い思いをしない
快適な冬を過ごしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました