バッグのレンタル、ラクサスを試してみた! 赤いロエベのアマソナは?

IMG_0097 (1)

IMG_0116 (1)

赤いラインの黒ニット:3rdspring 楽天で
革のフレアスカート:ROPE
レースアップブーツ:アーバンリサーチ

先日楽天で買ったこの赤いラインが効いてるニット。

IMG88_9621

これ、赤いバッグと合わせると絶対に可愛いのに・・・

と思っていたが、

赤いバッグなんて持ってないし、買っても気に入るかどうか不安だしなあ。どうしたもんか。。

と悩んでいた時にひらめいた。

「レンタルバッグサービス」。

以前ネットの広告や、他のファッションブロガーさんが日記に書いていらしたのを思い出した。確か月払いの会費を払えば好きなバッグが借りられるシステム・・・

そう! ラクサス!!

ラクサスで LOEWEのアマソナを借りてみた!

ラクサスは一言でいうと「月会費を支払う高級バッグのレンタルサービス。」

月額6800円(税前) で、平均30万円以上の高級ブランドバッグがとっかえひっかえ、使い放題!出来るサービス。何度でも違うバッグに交換でき、気に入ればずっと使い続けることも可能。

このラクサスでバッグを借りるシステムとアプリについては、話が長くなるので本日は省略。詳しいレビューや感想はこちらの記事で解説しています。(注意:すごい長文ですよ~)

↓↓↓

ラクサスの口コミ

本日はこの赤いバッグのコーデ日記を。↓こんな感じで赤いラインのニットとリンクコーデ。

IMG_0103

全身。ベレー帽で頭も黒にした。
赤いバッグ目立っている。黒いコーデにアクセントになった。

IMG_0113

足元。タイツも黒で、ごついブーツでかなり全身黒ずくめ。

IMG_0117

こちらのLOEWEのアマゾナは、ロエベの中でも昔からあるかなり有名な名品。素晴らしく使いやすいバッグだ。

IMG_0120

ところがラクサスで借りたので、写真を見て色だけで選んでしまったので、届いてみたら

大きい・・・サイズ間違った・・・( ゚Д゚)

という状態。

IMG_0101

大きい。どうみても大きすぎる。

アマソナは実は2サイズ種類があり、勝手に小さい方をイメージしていたのである。

まあ、サイズは失敗したが、色は綺麗。そしてさすがロエベ。その革の柔らかさは素晴らしいのだ。上質でくたっと吸い付くような革。

こんな派手な赤、しかもサイズを勘違いするという失態をおかす。おっちょこちょい。なのに、

ま!いっか!!(@_@)

という気持ちになるのは、何と言ってもひと月6800円!!(税別)で高級ブランドのバッグがどれでも!ずっと!借りられる!気に入らなければハイ次!交換!という素晴らしいシステムゆえ。

しかも最初にアプリをダウンロードすることで10000円分のポイントが付与されるので実質1か月ちょっとは無料でお試しが出来る。

嘘みたいな話なのだがまったく真実。

「とにかくどんなもんか、試してみよう」と気軽に試せるのがとてもよい。

よって、普段自分では買ったり持ったりすることのない赤いバッグを借りてみた次第である。

赤つながりでリンゴ農園に来た。(たまたま)

IMG_0127

。。映えている。笑笑

ラクサスでLOEWEのバッグを借りてみた感想は?

バッグのレンタルサービス、ラクサスを一言で感想をまとめると。

滅茶苦茶 気分テンションアップ!! ↑↑
ときめく。
嬉しい。
わくわくする。まじに。

・・・というのが率直な正直な感想である。

借りてまで高級ブランドバッグを持つなんて・・・それって、どうなんだろう、、?

という躊躇やとまどいの気持ちなんて

一瞬で吹っ飛ぶ

本当に。

アプリをダウンロードし、借りる注文を入れてから約3日後に届くそのスピーディさ。次のバッグはどれを借りてみようかな?ってバッグの写真を眺めるワクワクするこのときめき。

とにかく、楽しいサービスである。

ラクサスについては今後このサービスを継続し、借りたバッグについて詳しく一つ一つの感想口コミレビューしていきたいと思う。(話が長くなり話題がぶれるので、こちらの日々のコーデブログとは別のバッグレビュー専門ブログ記事を立ち上げることも検討中。)

今日はとにかく一日とても幸せな気分になった。間違いなく。LOEWEの名品、赤いアマソナと過ごした日。

IMG_0144

別の日。ワイドデニムにゆるっとニットというカジュアルコーデにも見事に映えた・・恐るべしLOEWEのアマゾナ。(大きさは小さい方が絶対可愛かった・・ハズ)

ラクサスで ブランドバッグを借りる理由は色々?

私は今回ふと気づいた。ラクサスは次々と新しい高級バッグを取り換えながら使っていけるので、

・飽きない
・高額なバッグが数千円の負担で日常使い出来る

というのがメリットだが、他にも違う使い方があるのでは。と。

これって、ひょっとして、真剣に買いたいなと思っているバッグを、実際1か月試してみるために『お試し』で利用する人もいるのでは・・・?

化粧品でいうと、1週間のお試しサンプルは1000円!みたいなものか。気に入れば本品を買う、みたいな。

このラクサスの話を私の友人(女社長)に話したところ、妙に彼女は頷いてくれた。

わかるわー。女の人生もね、ここまでくると、日々日常生活でトキメクことなんて、3つだけよね。

・新しい美容液と

・新しいブランドバッグと

・ジャニーズのコンサート当選だけよね・・・・

・・・・(*´▽`*)

そうね。私も今一番トキメク時間は日曜日の夜、グランドメゾンを観てキムタク様と玉森くんのお料理姿をみることだけだわ・・・って。

・・・話ずれた。

文句なしに 女をときめかせ、ワクワクさせる ブランドバッグ。

ご興味のある方は、アプリをダウンロード。(スマホのみでダウンロード可能です)無料期間も1か月以上あり、縛りもなく、いつでも解約できてお試し出来るので、気軽に始められる。

また、招待コードなるものが発行された。これ、お友達クーポンのようなものらしい。このコードを使うとさらに2000円ポイント付加されて登録できるようなので、どうぞご利用を。(*´▽`*)

招待コード:kirika

(※スマホでのみダウンロードOKのアプリなので、PCでご覧の方は
QRコードが出るので、それを読み込み)

ラクサスのアプリのダウンロード

↓↓


ラクサスの詳しいレビュー書きました!

実際にラクサスを使ってみて、その感想、アプリの詳しい使い方、疑問不安点を問い合わせたレビュー記事もお時間ある時にどうぞ。

↓↓こちらからどうぞ↓↓

ラクサス レンタルバッグの口コミレビュー!アプリの使い方は?注意点は?
ラクサス 高級ブランドバッグのレンタルを試してみた! 最初に借りたLOEWEのアマソナ38サイズ。 上質な革と使いやすい形。綺麗な色! ラクサスはまず アプリをダウンロードすることからスタート! ↓↓こちらから↓↓ ラクサス ラクサスとはどんなサービス? ラ...
ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る