【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

and Me…は お勧めのプチプラブランド! 秀逸ニットで初夏のコーデ

IMG_8334

IMG_8351

ブルーグレーのTOPS:  フレンチスリーブ ニット and Me 楽天で

白いワイドパンツ:UNITED ARROWS マリンパンツ 
サンダル:GLADD
バッグ:FENDI CANAWAY ラクサスでレンタル中


ラクサスの 2000円クーポン付与!始め方 解説記事

and Me…は 優秀プチプラ!

今日着ているおNEWのTOPSは、楽天でポチポチ。
and Me…さんのもの。

IMG_8373

IMG_8376

柔らかい肌触りのいいニットソーの生地。体型を華奢に見せてくれる綺麗な形。去年超絶気にいったお品。今年も色違いをポチポチ。

IMG_8340

丈が長すぎず、短すぎず、着こなしやすいの。裾が結構きっちりしたリブゴムなので、長さを調節できるのもいい感じ。何より、一番気になる肩から二の腕部分をさりげなくカバーしてくれる形が秀逸!これで2000円切るお値段!

 

アクセサリー。
パールのピアスとリンクしてスカーフを留めているのはゴム状のパールブレスレット。

IMG_8333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のTOPSだけは、ひと夏で汗と紫外線でよたってダメになるので、積極的にプチプラ品を投入!

 

and Meさんは、そのお安さは感動もの~!なのに、形や色がきちんとトレンドを考えられているので、着た瞬間に今っぽくなるところが好き。

 

↓色も豊富です。

去年はネイビーを買ったかな。

IMG_6129

TOPS


 フレンチスリーブ ニット and Me 楽天で

 

足のネイルシール

足元。

IMG_8358

ネイルを足に施しました。
ジェラートファクトリーネイルという韓国のもの。
Amzonで買いました。

IMG_8328

白とゴールドのネイルがオシャレ!

IMG_8330

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで柔らかいシール状の華やかなペデュキアのネイルシールがセットに。
爪に貼って、余分な分は切って削り落とすだけ!簡単。取りたい時は除光液不要でただペリっと剥がすだけ!

毎年この時期、足だけジェルネイルをするのだけど・・・ネイルサロンも当分行けないので、今年は自分でネイルシールを。(なんせ、普通のマニュキアが乾くのを待っていられないせっかちものなんで!( `ー´)ノ)

 

私は手のネイルはとうの昔に止めたのだけど、足だけは素の爪を露出してサンダル履く勇気がない。ヒトサマが見てもギョッとするだろうと。よって夏の足のネイルは必須!

 

赤だとなんとなくうっふん系の爪になってしまうので、いつも白とかグレーとかブルーとかを。

IMG_6543

IMG_3960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はこのシール状のネイルで乗り切り!

 

他にもいろんな色柄がありますよ。
Amzonで買いました。


ジェラートファクトリーネイル

タイトルとURLをコピーしました