【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

MARCO MASI マルコマージのシルバーのバッグのコーデ 

IMG_7597 IMG_7609

紺のVネックニット:  and Me 楽天で
グレーのテーパードパンツ:tomorrowland
バッグ:MARCO MASI FLAGSHOPで
紺のパンプス:モードエジャコモ

MARCO MASIのバッグ

先日FLAGSHOPさんでポチポチした、シルバーのバッグが届いたので早速コーデ。
予約商品、と書いてあったのに、配送が思ったより早かったなあ。

IMG_7583

「MARCO MASI」MADE IN ITALYのタグ。

IMG_7585

かなり縦長の個性的な形。底が丸く、かなりマチがあるので、収納量がすごく多い!

 

MARCO MASI のバッグ 収納量はどのくらい?

IMG_7587

新しい小さめバッグを買った時の恒例、私の見苦しい私物で恐縮だが、何がどのくらい入るか検証。

 

・お財布
・PASMO(キーケース兼用)
・スマホ iphone8
・コスメポーチ
・日傘
・サングラス(ホントは老眼鏡を入れる くく)
(※ハートのコスメポーチは娘からのプレゼントなので、擦り切れてきたけど買い替えたくないのです(*´▽`*))

 

その他、ハンカチティッシュ、が楽々入る。
ビジネスでは持たないと思うけど、名刺入れと手帳も入りそう。

 

上から見たところ。まだまだ入る。

IMG_7588

このバッグの優秀な点は「長細い高さのあるものが入る」ということ。よって、

・ペットボトル

とか、↑ご覧の通り

・折り畳み日傘が楽々入る。

 

MARCO MASI と J&M DAVIDSONを比較する

IMG_7591

J&M DAVIDSON のカーニバル(Mサイズ)と比較。
こうするとMARCO MASIの大きさが長細いということがよくわかる。

 

結論:MARCO MASIのバッグは、細長いので、収納量は カーニバルより多い。

 

今日の検証、終わり~。

 

MARCO MASIのコーデ

バッグの大きさ、ヒモの長さがわかるように引きで撮影。

IMG_7612

こんな感じで「縦長」感。コーデがすっきり細いイメージに。軽やかだ。
シルバーという色が文句なし、速攻今っぽさが出るのが◎。

 

サイトで買う時に思っていた

 

「どんなテキトーな服も、このバッグ持つだけで あっというまに旬のスタイル」

 

という役割を果たしてくれる優秀バッグ。

 

「50代のファッションを変えるのに手っ取り早いのは、バッグを変えること」

 

これを再認識できた。

 

肩に掛けてもいい感じ。

IMG_7599

 

綺麗に自立するところも 私の評価ポイント!

IMG_7603

 

アクセサリーは当然シルバーで。

IMG_7594

 

↓バッグ

MARCO MASI FLAGSHOPで

 

・・・あら、今サイト見たら もう売り切れていた・・・( ゚Д゚)

 

FLAGSHOPのカタログ掲載品は、再入荷パターンが多いので また入荷する確率高し。「再入荷希望」をポチポチ入れておくのがお勧めです!

 

↓バッグ一覧

FLAGSHOPのバッグのセレクト

 

タイトルとURLをコピーしました