スワロフスキーのアクセサリーのコーデ

IMG_7564

IMG_7568 (1)

ブルーのニット:ツーピースのTOPS  楽天
タイトスカート:Theory
竹ハンドル編み物バッグ:ラタンハンドルの手編みリングバック 楽天で
靴:モードエジャコモ

先日楽天で買ったツーピースの上半分をばらしてコーデ。このニット、すごく伸縮性があるのに、ビヨンと型崩れするような伸び方をしないニットなので長く使えそう。

今日手に付けているアクセサリーはスワロフスキーのパーツを使ったアクセサリー。
これ、MUSE&COで すごくプチプライスで売っていたのでポチポチ。

透明な輝きが綺麗!

IMG_7552

スワロフスキー エレメント使用 ブレスレット

スワロフスキー エレメント使用 リング

(注意:スワロフスキー社製でなく、パーツを使って独自にデザインされているお品のようです)

しかもこれ、お値段が。。90%OFF!

ff

このお値段だと、心置きなく普段使いできる。がんがん 普段からつける。

ババ会女子会ランチの時など、上半身でキラキラするのでゴージャス感アップ!気分アップ!間違いなしだ。(気分アップは大事)

また、ふと「コレ、旅行に持っていくのにぴったりかも・・」と思いつく。

旅行の時って、本物のジュエリーは持っていけないので、お安めのアクセサリーをピルケースに少し入れて持っていく私だが、夜のディナーが、素敵なレストランだったりすると、ちょっと煌めくアクセサリーがつけたくなる。そんな時にこのスワロフスキーはぴったり!

手元でキラキラするので気分良し(*´▽`*)

IMG_7559

スワロフスキー ジュエリー 他にも色々

パーツがスワロフスキーを使っているので
透明な綺麗な光を放ちます。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る