【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

全身一万円以下のプチプラコーデ! 楽天で揃える50代の休日コーデ

 

IMG_6133

IMG_6137

紺のフレンチスリーブTOPS: 楽天で 1690円
マキシ丈フレアスカート :楽天で  1280円
白いミュールサンダル :楽天で  2390円
黒のアミアミバッグ :楽天で   3240円

 

本日 ALL 楽天のファッションモールのお品。
全身、バッグも靴も入れて(アクセサリーは別)

 

合計 8600円!!(税前)

9,288円(税込) というコーデだ。(^O^)/

 

夏は、こういう軽く、気軽なコーデをプチプラでうーんと楽しむのもワクワクする。日頃、何かが凝り固まってくる? 50代だからこそ、しなやかに気持ちをストレッチして、心の枠や留め金を外せて楽しめるファッションだ。

 

足元は、あまりに素足になり、ちょっとイタイ感じがしたので
薄いグレーのサマー夏用のレギンスを。このレギンスも楽天で。980円(税前)

IMG_6140

IMG_6059

いい感じのお洒落感も出たし、
「オバチャンの生足、つっかけサンダル感」が一気に薄れて安心だ。←重要。

 

アクセサリーはシルバー系で。

IMG_6124

 

こちらのコーデ、DRESSの記事風に置き画してみた。

IMG_6100

こちらのスカートは色は「フェードブルー」だが、ご覧の通り、デニムっぽい色というか、いわゆる「ダンガリーシャツ」っぽい色。落ち着いた色なので合わせやすい。2重仕立てで、透ける心配はなし。レギンス履けば完璧ですね。

 

↓色は他にも沢山。私が着ているのは「フェードブルー」。

↓丈も選べる。身長159cmの私は85cmをチョイス。マキシ丈になった。

そしてこちらのスカート、ちょっとだけ注意。
配送されてくる時に、布団圧縮袋の小さいバージョン?のようなものでかなり小さくなってくる。よって袋から出した時に、ちょっとアイロン当てる必要がある。ただ、ビシーッとアイロンかけて一分の隙もないくらい状態にしてしまうと、このスカ―トの良さが消えてしまうと思う。

 

よって見苦しいシワだけ伸ばし、フワッと感が消えないように適度にクシュクシュ感は残してアイロン。フワッとした質感がすごく今っぽく、旬なスタイルに一気になれる。素晴らしい1000円代スカートだ。かなり生地は薄いが、この薄さがこのスカートの良さだなあ。

 

このロングフレアスカート、ウエストが総ゴムでビヨンビヨン。
とっても危険、いや楽でで履きやすい。軽やか~なのだ。

IMG_6103

IMG_6098

白いサンダルは、底にクッション材が入っていて、ふわふわ。履き心地よし。
ただ、長時間は歩くのは厳しいかな?海やリゾート、ホテルの中とか、ご近所なら◎。

 

IMG_6129

 

 

紺のフレンチスリーブTOPS: 楽天で 1690円
→ ニットソー   フレンチスリーブVネック M/Lサイズ(私はMサイズ)

IMG_6129

マキシ丈フレアスカート :楽天で  1280円
フレアスカート リネン ロングスカート フェードブルー

 

白いミュールサンダル :楽天で  2390円
ローヒールサンダル

 

黒のアミアミバッグ :楽天で   3240円

→ラタンハンドルの手編みリングバック

 

アンダーに履いた 夏用レギンス 980円

レギンス 夏 10分丈 色:15 ライトグレー

 

家に居て、楽々 ポチポチして、新品でまっさらな、綺麗なお品がお家まで運ばれてきて、
全身1万円以下で ALL 新しいアイテムでファッションが楽しめる!

 

本当にいい時代になりました・・・・

タイトルとURLをコピーしました