感動の楽さ!伸びるストレッチパンツで休日コーデ

IMG_8382 IMG_8422

休日のこの上なくリラックスぅぅなコーデ。

休日にはくワンマイルなパンツって実は意外とチョイスが難しい。

・何はなくともではなくては!
・絶対ストレッチ性があること
・そのまま家事も出来て
・でもオシャレな感じになるもの・・・
・洗えるもの

という探しものにぴったりフィットしたこちらの楽天ショップのパンツ。

IMG_8391

履いてみてびっくり。とにかく。ノンストレスではける。ここまで楽なものって意外と探せない。ひざから下はスッと細身なのだが、お腹周りお尻周りはストレッチも効いてるし、ゴムなので窮屈さはゼロ。

(※画像はお借りしました)

足元もおじ靴で。

IMG_8420

私が履いてるのはキャメル色。(カーキっぽく見えるけどもう少し黄色よりかな)

色展開がアースカラーでこなれ感出る。良いわ。プチプラのパンツって色がイマイチ・・・なこと多いけど、この色展開は◎。黒も一本あると便利かも。

コートはカジュアルDAYの時によく着るチェックのチェスターコート。

IMG_8366

ベレー帽って暖かいし、これかぶるだけでなんとなくオシャレっぽくなるから休日よくかぶる。「手塚治虫?」ってありきたりのツッコミをオットが言うのが毎回すごく嫌っ( `ー´)ノ

アクセサリー多めで。そのかわり(?)ノーメーク。

IMG_8364

帽子かぶってオシャレっぽいアクセサリーつけると、ノーメークでも所帯じみた感じが軽減される。残念感が薄れるので私は休日によくやるテクニック。

IMG_8408

かなーり細身のスキニーはいてるように見えるけど、本人いたって激楽

IMG_8416 (1)

適度にゆとりがあるシルエットなので、着やせするパンツだ。

ストレッチパンツって楽なんだけど、家で履いてると座ったりしゃがんだりで膝がどうしてもぽこんと出てくる。よってこまめに買い替えた方がいい。お高いモノよりプチプラをマメに更新した方が良さそう。
(膝が出始めたらパンツはOUTです!!)

これで送料込み税込で1880円って・・・・?いいもの見つけました(*´▽`*)

【今日のコーデ詳細】

・ニット:Deuxieme Classe

・カーキ色パンツ:ストレッチパンツ HENANA(PR) 楽天で

・白いバッグ:Baginning

・おじ靴:オディットエオディール UNITED ARROWSネットストア

・チェックのコート:マガシーク

・チェックのカシミアストール:カシミヤストール楽天ショップで 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る