ニットワンピースにフレアスカートをレイヤードするコーデ

昨日着たオンワードUNFILOの撥水ロングフレアスカートがとっても気分良くて楽しかったので、今日もこれでコーデ。


昨日コーデの記事

私
普通のブラウスやニット合わせじゃつまらないな~

と考えて閃いたのが今日のレイヤードコーデ。

過去コーデ。靴もヒールのミュールでややエレガント寄り。前側にスリットの入ったロングワンピース。これ前回は白いパンツを下にはいたレイヤードコーデで着た。

今日はこの白いパンツを「ロングのふんわりフレアスカート」にチェンジ!

フレアスカートの膨らみがひざ下まで押さえられて、そこからフワッとなる面白いコーデになった。新鮮!

こちらの長いニットワンピースは普通に単体としても着やすい。後姿。

襟が丸首で詰まっているのが好き。

カジュアルにも通勤コーデにもモードっぽいファッションにも。どんな服にもマルチに合うLOLISTELLAのバッグ。優秀バッグ。

アクセサリー。上半身が黒で暗くなるのでパールで白をプラスする。

このSHEINの指輪が地味に活躍してる。モードっぽさを入れたい時に便利。

・パールの指輪:GLADDで
・指輪:SHIEN
SHEINの詳しい記事はこちら
コートは暖かいウールのロングコートで。

オンワードICBのニットのスヌードは逸品。この冬大活躍。ガバっと上からかぶるだけなので簡単なのがいいの。隙間なくギュッと巻くと風を完全に防ぐので防寒効果も完璧!!

このロングニットワンピースとフレアスカートのレイヤード。楽しい。

前身ごろに深いスリットが入ってるので歩くとスカートがフンワリ。

足元は厚底ブーツでバランス取った。ふわふわ靴下で暖かく。

このスカートは撥水加工付で、かなりしっかりした生地。裏地も付いているので風を通さず冬でもOKかな。


なんつーか・・・・「新しいコーデ」をしたいんですよね。
今までやったことのないような。

フワッと心臓が軽くなるような。

今日はそんな日でした。

この白いスカート、まだまだ。
ポテンシャルを秘めている!
冬から春にかけて。
いろんなコーデに着まわします!

【今日のコーデ 詳細】

・白のロングフレアスカート:オンワードクローゼット
【撥水】タフタ スカート Mサイズ UNFILO

・ブーツ:オディットエオディール UNITED ARROWS
余談。
毎月定期便で届けてもらっているリポゾームのビタミンC。

美容皮膚科医監修!【17skin高濃度ビタミンC】

ふと納品書の明細みたら「定期回数 16回目」だった。定期購入開始してからもうそんなに経ったんんだーとビックリ。

普通のビタミンCの飴とか?ドラッグストアの安いサプリより、吸収がいいリポゾームのビタミンC

よく美容雑誌で美容家さんが推している「Lipo-C」が有名なんだけど、毎月30袋で8000円ぐらいする(!!!)で高っ!液体で不味っ!ってなっていた。

そこでこの17skinを発見。「初回980円、 定期購入だと3580円!しかも顆粒でそのまま飲める!」というのを見つけて切り替え、ずーーっと続けている。

圧倒的にくすまなくなり。
これのおかげでノーファンデを続けられているお勧め品です!
初回は980円で試せます。

美容皮膚科医監修!【17skin高濃度ビタミンC】

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る