J&M DAVIDSONのショートコートのコーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_6819

DSC_6837 DSC_6842

からし色のショートコート:J&M DAVIDSON GILTギルトで購入
黒のタートルニット:fifth
黒の革のフレアスカート:ROPE
レースアップブーツ:アーバンリサーチ
バッグ:J&M DAVIDSON

先日、GILTで半額でGETした J&M DAVIDSONのコート。注文してから、ちょっと配送まで時間がかかったかな。

定価98000円 → クーポンも使って 42336円でした。半額でお得だった。

1080

ネットで見て買ったのでちょっと不安だったのだが、宅配便が届いて、開けてみて、触れてびっくり。生地が滑らか。そして生地がしっかり厚めで、裏のパイピングも丁寧でかわいい。

DSC_6833

色も想像以上にニュアンスのある色で、イメージ通りだった。

J&M DAVIDSONは、先日 ミューズ・コーさんのサイトでずっと憧れだったバッグを買ってから、品質もいいし、デザインがいいのですっかりファンになった。イギリスのトラッドにフランスらしい甘さが加味されたブランドだ。

真正面からみた形。ちょっとだけ立ち上がった襟といい、
袖のスリットといい、大きなクルミボタンといい、クラシカル。

DSC_6821

アクセサリーはファーのピアスで甘口に。手袋が合うコート。

DSC_6822

バッグはもちろん J&M DAVIDSONで。
手袋フォルダーをつけて。

DSC_6831

ジョンストンズのドレスゴードンにからし色が混じっているので
このコートにぴったり。

DSC_6825

「着ていて幸せになれる服」ーーー。

このJ&M DAVIDSONのショートコートは、まさにそれ。

着ていて幸せな気持ちになれる服を選び、長く大事に着ていきたいと思う今の自分の気持ちにピッタリ。

とても暖かいこのコート。年末年始、家族とのお出かけや、親せきの家に行くのにいろいろ着まわせそう。

GILTギルトは知らない海外のブランドなどがあり、面白いセールサイト。マメにチェックしていると、いいものがすごくある。お勧めサイトです!

20181214085306

この日は、友人と下北沢の古着屋巡り。古着屋さんのエントランスで友人が撮ってくれた一枚。古着屋さんでの収穫物は 早速明日コーデしてみます!(*’▽’)

★おまけ★

昨夜の おうちクリスマス テーブルコーデ。

DSC_7383

先日のmeals are delightfulの1Fのショップで買ったカラフルなお皿達。テーブルがパッと華やかになる優秀なお皿です。

DSC_7381

ファッションブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る