冬の白いスカートのコーデ

DSC_6923 DSC_6927 DSC_6935

焦げ茶色のニット:H/STANDARD
白のウールスカート:TARA JARMON
こげ茶色のパンプス:オディットエオディール
バッグ;ADMJ
コート:アンシュヌマンミニョン

GLADD で先日買ったVネックニットでコーデ。

キャプチャ

こちら、H/STANDARDのもので、ウール100%の優しい肌触り。とても薄手で、しっとりしている。

Vネックと裾の切込み、前が短く、後ろが長い、など形がよく考えられていて、着るとシルエットがとても綺麗。

定価だと、2万するのでちょっと躊躇する金額だが、なんといってもGLADD は安い。半額以下で買えたので、なんだか申し訳ない感じ(笑)

今日も普通のタイツがつまらなかったので、柄タイツで。

DSC_6930

恒例 柄タイツのズーム!去年買ったラルフローレンのタイツ。

DSC_6932

柄タイツは楽しい。

そして 無地のタイツよりも、脚に抜け感が出るような気がする。
薄いストッキングはイマイチ。特に透ける黒のストッキングは垢ぬけない。素足は無理。分厚いタイツは重い。

その解決策として柄タイツを履いているという感じだ。

アクセサリーはH&Mの巨大な花のピアスで。

DSC_6915

メリークリスマス!

DSC_7296

ファッションブログ村
クリック応援 お願い中 →→ にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
スポンサー リンク
レクタングル大
トップへ戻る