MUSE&COで ジョンストンズのストールをお得に買いました!

DSC_3874

DSC_3882

シャツ:IENA

ワイドデニム:YANUK

パンプス:モードエジャコモ

バッグ:J&M DAVIDSON

本日の主役は、
カシミアのストール。Johnstons(ジョンストンズ)です (*’▽’)
DRESS GORDON という名の柄。

MUSE&COで
ジョンストンズのストールをお得にGET!

MUSE&COのサイトを見ているうちに、ジョンストンズのストールのセールがあるのを発見!

その割引率たるや、すごくお安い!!びっくり。

これ、本物なの?大丈夫?
沢山柄があるけどどれを選ぶ?
ジョンストンズのストールをMUSE&COでお得に購入したお話を詳しく解説!

ジョンストンズ(Johnstons)の
カシミアストールのコーデ

去年の冬買った ジョンストンズのストール。
DSC_8051

ジョンストンズはスコットランドのブランド。このイギリスらしい綺麗な色と
トラディショナルなチェックが人気のブランドだ。

↑この優し気なグレー&ブルーのチェックのストールは手触り、暖かさ、大きさ共にパーフェクトで、すっかりジョンストンズのストールのファンになった私。

今年も 色違いを買おうかなあ、と思っていた。

ミューズコーのジョンストンズストールは
本物?

ジョンストンズのストールは街中でのブティックでは6万円以上の金額で売られている。

セレクトショップなど多くのお店で置いてあるので見かけたりした方もいらっしゃるだろう。

別注色、という特別オーダーのものもある。これは各ファッションブランドが
ジョンストンズに毎年オーダーしているもので、それはそのお店でしか買えない。(ユナイテッドアローズとか、ロンハーマンとか)

が、ジョンストンズの定番色であれば、日本のブティックで買わなくとも並行輸入の通販で買えるのである。

ジョンズトンズのチェックの大判ストール。
MUSE&COでは 3万円台で販売されていた。

↓↓

jonnsuton

でも こんなにお値段が違うのは気になる・・・
ということで

MUSE&CO様 に問い合わせてみた!
すぐにお返事が来た!

こちらは いわゆる並行輸入品になります。
サイトにも記しておりますが、
MUSE&COで販売している物は正規ブランドを仕入れています。
模倣品ではございません。

とのこと。

なるほど~と 安心してポチポチ!

J&M DAVIDSONと
ジョンストンズは相性抜群!

DSC_3900

今日たまたま J&M DAVIDSONのバッグと
一緒にジョンストンズのストールを持ってきたが、

妙に ミョーーーに 合う。この2人!

「そうか・・・2人とも イギリスのブランドだからか」

と気づいて膝を叩く私。(←オッサンぽい)

ジョンストンズと J&M DAVIDSONの組み合わせ。

完璧だ!(^O^)/

ジョンストンズのストール
どの色(チェック)がいい?

ジョンストンズのストールを買う時に、一番悩むのは色。

私は最近グリーン系の服や靴が増えてきたので、今年は迷わず グリーン&紺&黄色のこちらを。 DSC_3949

このドレスゴルドン(DRESS GORDON)という色柄。
なんだか高校生の頃を思い出すトラッドな柄。

でも大人の女性でらしく着こなそう!とワクワク。

・紺の服に合う
・グリーンの服に合う
・デニムに合う
・トレンチコートに合う

黄色いスカーフとかアクセントで使うとなおよいかも。逆に黒いワンピースにアクセントでサラッと巻くのも素敵!

今日のように、デニムにグリーンのパンプスとも合う。

DSC_3878

ちなみに ジョンストンズのストールは
トレンチコートと滅茶苦茶相性がいい。

それは イギリスっぽく
トラッドスタイルだからなのかも・・・・・

↓↓ ミューズコーで買ったジョンストンズストールに
ついていたタグ。正規品と同じタグだった。

DSC_3948

DSC_3954

ジョンストンズストールの魅力

今日みたいに、白いシャツ+デニム、というシンプルなコーデでも
ジョンストンズのストールをプラスするだけで華やかに。

秋冬の便利アイテムだ。

カシミアのストールは大人の女のマストハブ。
幸せな冬が過ごせること間違いなし。

去年も言ったような気がするが、

カシミアの大判ストールは
女を幸せそうに優し気に見せる力がある!

それが 私がカシミアのストールを愛する理由の一つ。

一生使えて 娘にも譲れるアイテムだ。(と言い訳する)

毎年少しずつ 揃えていくつもり。

↓↓ ジョンストンズストール のセールはこちらから

ミューズコー(MUSE&CO)公式サイト

※時々売り切れていますが、随時入荷するので
こまめにチェックするのがコツです!(*´▽`*)

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る