【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

タトラスのダウンコートの口コミ 軽くて暖かくて!

DSC_6489

DSC_6541

中の紺のタートル:fifth
ダウンコート:タトラス
黒のスキニーデニム:ALL SAINTS
カバン:エルベシャプリエ
レースアップブーツ:アーバンリサーチ

 

東京は急に寒くなった。
2~3時間、外で寒い思いをする仕事があったので、完全防寒で。

 

結果、驚くほど暖かった。そしてタトラスは軽い!!♪

 

ダウンって重いと肩が凝る。
今まで着ていたダウンって、相当重かったんだ・・・・
と気づくくらい、タトラスは軽い。文字通り羽のように軽い。

 

そして滅茶苦茶暖かい!

 

周りの人が「寒い、寒い」と言っているのに
全く平気だった。ふんわり包まれるような優しい暖かさ。

 

「霧香さん、いいダウン着てますね~! タトラスでしょ、それ。」
とお洒落好きヤング男子から声をかけられ、何だかニンマリ。

 

私も遠山の金さん状態?(笑)

 

ちょっと高かったけど、割引されているサイトで買えたし
いいお買い物だった。大切にずっと長く着よう。

↓↓

ダウンコートを買った話

 

 

代官山の蔦屋がchanelの催し物で飾りつけされていた。
DSC_6491

代官山T-SITEのギャラリーに、シャネルの期間限定のブティックがopenしているらしい。

 

T-SITEはお洒落な施設だけど、シャネルのイメージとは
合わないような。。。。と思った私。(あくまで個人的な感想)

 

代官山のお洒落ってハイブランドとは真逆の方向にあると思っている。

 

代官山に行くときは、キメキメな ドヤったお洒落は禁物だと思っている。

 

本日のように、サラッと上質なダウンコートにエルベシャプリエのバッグ。
そんなお洒落こそが似合う街、それが代官山だと思ってる。

 

タイトルとURLをコピーしました