タラジャーモンの白い巻きスカートに柄タイツのコーデ

DSC_6409

DSC_6431

黒いパール襟のカーディガン:tomorrowland
白いウールの巻きスカート:TARA JARMON
バッグ:ADMJ
青緑色のスエードパンプス:モードエジャコモ

本日、おNEWの白いスカートは、巻きスカートのデザインと、長めの丈が気に入りネットで買ったのもの。

TARA JARMONはITOKINが展開しているパリのブランド。定価だとちょっと高いが、GLADDでも時々登場しているので、チェックしてフォローブランド登録している。

羽織りものは黒のライダースで。ファーのマフラーON。 DSC_6418

アクセサリー要らずのカーディガン。手首に一連のパールのみ。

DSC_6413

この黒いカーディガンニット+白いウールのロング巻きスカートという
ややお上品目な格好に、どこが「外し」をプラスしたくなった。

DSC_6133

よってタイツは柄物を。先日デパートで買ったカルバンクライン。

DSC_6436

↓↓最近、老眼がひどいので 柄がよく見えませーん。

ズーム!

DSC_6435

こんな個性的な柄。

ツッコミ 待ってまっす!

というタイツである。

柄物の服が嫌いで滅多に着ない私だが、何故か柄タイツが好き。
多分、第一印象がごちゃつかないのに、コーデにインパクトをプラスできるからだと思う。

普通がいいのよ。
でも普通はつまらないのよ。
普通で終わりたくないけど
普通でいる安泰さにもしがみつきたいのよ。

そんな思考のブレがにじみ出る 今日のコーデ。

※結局、一日、だれも柄タイツに ツッコミ入れてくれませんでした・・・

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る