【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

エルメスのスカーフで カウボーイ巻!

c0c4b76dbdf4471c58a7cd6491dbf96a

キャプチャ22222

 

今日の服。

デニム:グーコミューン

ニット:SHIPS

スカーフ:エルメス

靴:MEDA

 

 

先日「ノンママ白書」で鈴木保奈美ちゃんが

 

スカーフの カウボーイ巻

 

をやっていたのを見てなつかしいい~のう~~
と思い、 何だか自分でもやってみたくなり。(笑)
クローゼットの奥底から 懐かしいエルメスのスカーフを
引っ張り出してやってみた。

 

バブル真っただ中にOLをやっていた私。
エルメスのスカーフが大流行していた。

 

そうよね~  と 50前後の方は同意していただけるだろうか…?

 

娘に 「昭和っぽい」 と酷評を得たが (笑)

ひるまずこれで今日はおでかけ。

 

だって
だって

首元あったかっつっつ

 

そうなのだ。

 

エルメスの 肉厚のシルクのスカーフは 本当に肌触りよく、暖かい。
幸せな気持ちになれるアイテム。

流行りが去っても 質屋に入れずに 大事に取ってある。 5枚ある。

 

白髪のおばあちゃんになったら、エルメスのスカーフを首元に巻いて。
そんなのも良いのではと思う。

 

やっぱりホンモノは残る。

そんなこと思った。

カウボーイ巻の一日。

タイトルとURLをコピーしました