【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ストロベリーフィールズのカモフラ靴

d6cd2222fcda4576827429d810f1f61c

靴オニュー。
これはストロベリーフィールズのもの。

845ec1cd067a4b57ab9eea7568fdd93f

ストロベリーフィールズは お洋服のお店もあるが、
30代のころ、ワンピースとかたまに買っていた。

 

さすがにスイートすぎて、今はお店に入ることもなくなった。

 

が、靴の展開はたぶん違うメーカーさんが作っているらしく
デザインが秀逸。

 

ちょっとひとねりある、というか、コケティッシュなデザインが多く
私のツボなのである。

 

基本シンプルなハイヒールが好きなのだけれど
こういう カモフラ柄のハラコとか、なかなか凝っているものが多いのである。

 

カモフラ柄ってちょっと今はトレンドからはずれた感じがあり、
どうかなと思うが、こういうシンプルなコットン素材のフレアロングスカートと合わせたりしてあんまりキタナイ感じにならないように着こなすようにしている。

 

カモフラージュ柄 つまり迷彩柄って、

おじいちゃん世代には
戦士が着ている服の柄、という認識があり、
カモフラ柄のスカートとか履いていると

 

「おっつ、勇ましい服着てるね」 とコメントを頂戴したりする。(笑)

 

不本意である。
ま、こういう小物で ちいさい面積で さりげなく取り入れるのが 50女の限界であろう。

他は白いシャツ、パールであくまで品よく。

それがカモフラ柄の取り扱い注意点。

da439c88ff1671ee6e4d42cfb1a1fed1

タイトルとURLをコピーしました