愛する モードエジャコモと アウトレットピーク

突然だが、

私は 靴は モードエジャコモが好きである。

これも20歳の頃から買っている。

モードエジャコモという会社の中にも 靴は いくつかブランドがあるが、

MEDA(メダ)とか
CARINO(カリーノ)

あたりを良く履いている。

GJG(GUILD JACOMO GALLERY)

という一目で上質とわかる ブランドも好き。

↓こちらのものもGJG

c34393776358b1a6bcb895aa983a9a35

さんざんずっと履いていると 木型もわかってくるので
これもセール・定価品問わず ネットで最近は購入している。

セール価格で手に入れたい時 よく利用するのが
アウトレットピーク

毎日がアウトレットプライス アウトレットピーク

という通り、ずっとお買い得のサイト。

これもマガシークと同じ会社様の経営らしいのだが、
マガシーク同様、
検索機能が充実していてお目当てのものが探しやすい。

ブランド名指定して、
サイズを指定して、
色を指定して
パンプスというカテゴリーを指定して
さらにOFF率順の高いもの(←これがポイント お得なものが探しやすい)

えい!! 検索!!!

とやると 希望通りの靴が見つかるのがすごい。

私はよくこうして シーズン終わりに モードエジャコモの靴を激安で仕入れている。
だいたい半額とかたまに60%オフとか。タイムセールもある。

実は私は服はプチプラのものにさほど抵抗はないが、

靴のプチプラは苦手。

やっぱり靴は 2万以上のものはいい。素直に。
数千円の安物靴は悲しい。

靴が上等だと女の株は間違いなく上がる。

大人の女ならば、やっぱり靴は ある程度の下の足きりライン ¥ を設定すべきかなと思う訳で。。。。
でも2万以上するパンプスを何足もポンポン買うのはさすがに躊躇。

ジミーチュウとか ルブタンとか セルジオロッシといった、いわゆる一流ブランド靴も
日々地下鉄の階段を上り下りする庶民ゆえに、なんか違うよなあと思ってしまう。

(日々車で移動する人の履き替え用か、エスコート付の時に履く靴なのでは・・・)

よってこちらのセールをありがたく利用させてもらっている。

賢くワードローブと下駄箱の中をいつも新しいもので満たす。
それが古びた女にならない秘訣だと信じて。

アウトレットピークは
もちろん靴以外に服もいつもセール価格。
とにかく検索がしやすいサイトですね。


ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る