IENAのスカートのコーデ ベイクルーズの服をお得に買う方法

IMG_4859

IMG_4864

白のドルマンニット: HAPTIC  楽天 ハプティック

ブルーのスカート:IENA
バッグ:J&M DAVIDSON
靴:PELLICO

PELLICOをお得に安く方法について、こちらの記事を加筆・修正しました。

PELLICO安く買う方法

本日ブルー&ホワイトのコーデ。

この白のドルマンニット、ネイビーを最初に手に入れて、あまりに着心地良くて、ホワイトも色違いで購入。プチプラだけど激お気に入りのTOPS。

後ろから。フワッとして背中のラインを拾わないので助かる・・

IMG_4854

襟ぐりが絶妙に空いていて、女らしい感じ。ふふ。←
ウエストはリブですぼまっているので、だらしなくならず。

そして50代が最も老けて見える元凶、「肩から二の腕、背中のたっぷりしたお肉」を見事にカモフラージュしてくれる神!なニットなのである。


白のドルマンニット: HAPTIC  楽天 ハプティック

コートはシンプルにネイビーのダブルフェイスロングコートで。

IMG_4850

コート:
ユナイテッドアローズ ネットストア

アクセサリーはGLADD で800円で買ったもの。

IMG_4862

足元。やや透ける、グレージュよりのチャコールグレーの30デニールのタイツにパイソン靴で外し。

IMG_4866

ベイクルーズストアの服がお得に買える!
ポイントサイト

今日着ているIENAは私の好きなブランド。ファッションビルによく入っているのでご存じの方も多いかと思う。表現すると

「キレイメ+コンサバ+
+トレンド+少しだけの糖分」

そんなフレンチシックなブランドだ。IENAはベイクルーズ様のブランド。

ベイクルーズ様の中で私が好きなブランド:

・INEA
・ドゥズイーエムクラス
・Plage
・ジャーナルスタンダード
・スピック&スパンなど

これらの服をネットで買う時は、ベイクルーズの公式サイトで普通に買っていたのだが、ポイントサイト経由だと、お得にポイントをもらいながら買えることが判明!

ポイントサイト、ワラウ(WARAU)。
こちらに登録してみました。(*´▽`*)

★ワラウ(WARAU) 会員登録(無料)

こちらはいわゆるポイントサイトなのだが、ファッション系がかなり充実!ベイクリーズ以外にオンワード・クローゼットなどもこちら経由で買えて、その都度ポイントが溜まる。0.8%~1.5%還元。

その他、このワラウはファッション以外にもありとあらゆるサービス系メニューが多し。カード申し込みはかなりのポイントがつくし、さらにアンケートに答えるだけでポイントが付くのもあって、すごい。

ワラウは、ショッピングなどでもポイントが貯まります。貯めたポイントは、5,000pt(500円分)から現金やnanaco、EdyギフトIDなどの電子マネーに交換できます。(公式サイトより引用)

(※留意点は、ポイントptは円と一桁違うこと。カード類などの発行では20万pt付くものがあるが、20万pt=2万円分。(それでもスゴイ!))

「ポイ活」と言ってポイントを賢く貯めるのが今流行っているそうだが、ばらばらにやるのは結構大変。。。その点こういう一括で管理できるポイントサイトを活用するのはすごく効率的。

同じネットショッピングするなら手間はほぼ同じ。こういうポイントサイト経由で買い物する方法を活用するのは賢いやり方だ。

会員登録で、初回ポイントもれなく500円分+さらに対象の提携サービスやショップを1件以上利用するともらえる500円分=最大1000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが3月末まで。

ご興味がある方は、こちらから。

★ワラウ(WARAU) 会員登録(無料)

おまけ情報:お勧めはショッピングですが、我が家はdocomoユーザーなので、
dカードをこちら経由で発行を検討中!すごいポイントつくんですよね。。。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る