【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

残暑を乗り切る!Tシャツに軽いカーディガンでお仕事コーデ!

いつになったら涼しくなるのでしょう・・・・な蒸し暑い日のコーデ。

最小限のアンダーウエアに形がキレイなTシャツで。

このPAL CLOSETで見つけたTシャツは大ヒット。背中~腕の付け根が良い感じでカバーされていて気にならない。

ただこれだけじゃちょっとやっぱり「Tシャツですぅ」って感じが否めないので、気が引けて(仕事なので)今日はネイビーの軽い羽織もの(カーディガン)を。

 

DoCLASSEの軽くてシワにならず、移動中はくるくる丸めてバッグにポン!って入れてもへっちゃらなカーディガン。ほんとシワにならないし軽くて便利!

サラッと羽織るだけでドレープが優雅さを生んでくれる。立体的で動きがでる。

バッグはロリステッラで。カッチリした感じがあるのに軽くて持ちやすい容量も多いバッグ。横長のバッグでモノの出し入れがすごくしやすいですねぇ。

アクセサリー。

・ピアス: メタルボール ピアス jewelbox
・ネックレス:SHEIN(シーイン)
・シルバーのバングル:Tiffany

あしもと。ストッキング無で履ける柔らかいパブーシュのようなフラットシューズ。靴擦れの心配もなし。シルバーはどんなコーデにも合うので一足持っているとヘビロテアイテム間違いなし。

全体。

おお。カーディガン羽織るとやっぱり「きちんと感」が速攻でるワ。(*´▽`*)

・羽織ったネイビーのカーディガンジャケット:UVスラブ・ドレープカーディガン
DDoCLASSE 9号

移動中はもうTシャツで許して。暑すぎて。

パンツが素材がちょっと暑かったけど、ノーストッキングノー靴下だったのでなんとか。

まだまだ長袖着たり厚地のジャケット羽織るなんて・・・想像したくもない残暑。なんとかコーデの工夫でだらしない感じを隠しつつ涼しい思いをするお仕事コーデを。

 

羽織ものがカギを握ります!

 

【今日のコーデ詳細】

・シルバーのシューズ:・:Vカットパンプス セヴォン PAL CLOSET
タイトルとURLをコピーしました