【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

VIOLA d’OLO ヴィオラドーロのバッグがオシャレ!

IMG_7921

IMG_7955

美容院に出かけた日。(私はご近所のお一人で切り盛りされている美容院に行っています。もうなるべく短時間で終わらせたいのと、いろんな人がコロコロ担当変わるのが嫌いなのと、予約を好きな日時に取りたいので)

 

この日は大好きな白いケーブル編みのニットにロングデニムスカートでリラックスしつつオシャレな雰囲気が出るようにしたコーデ。

IMG_7941

メチャクチャ楽で素足で履いても気持ちいい、ご近所お出かけにぴったりな足袋パンプス・・・・

IMG_7957

美容院は首回りと耳周りにアクセサリーが邪魔になるので、手元盛りで。

IMG_7918

白いケーブル編みのニットにパールって合うなあ。

・ツインのシルバーリング: ピアスリングOP 楽天ショップ

全体。

IMG_7950

今日のコーデのポイントはこちらのおNEW、のヴィオラドーロのバッグ。

IMG_7897

もうね、これね、ELLE SHOPで見た瞬間、速攻ポチって決済。自分でも最短記録じゃないかと思ったよ・・・(*´▽`*)

IMG_7902

革部分は本革で、ファーはもちろんエコファー。このチョコレート色がツボ。金の金物のハンドルもツボ。全てがツボ!

IMG_7904

こんな素敵なエコバッグ(?)鞄を収納するための布バッグも付いてきた。

 

私
ヴィオラドーロはメッチャお洒落な国産のバッグブランドです

 

去年の夏買ったカゴ+革のバッグ↓
IMG_1793
このバッグにハマって、ヴィオラドーロは常に新作をチェックしている。

IMG_1421

シュッと巾着部分のひもを緩めればガッとあくので中のもの出し入れも楽。かなり入る。

IMG_7900 (1)

とにかくこのバッグ持つだけで、手抜きコーデも古い服もあっという間に「オシャレ感」。行く先々で褒められるモテモテ(バッグがですよ?)バッグだ。

 

「まわりで誰も持っていないバッグ」というのが最近いいなと思っていて。
(有名なブランドの有名バッグって電車の中でもかぶりまくりますもんね・・・)

 

ヴィオラドーロは個性的なデザインが多いんだけど、上質で大人の女性が持っても平気なクオリティ。品があるデザイン。2~3万円なので清水の舞台から飛び降りなくてもW買える金額のものがほとんど。

 

ちょっと「外したバッグ」を探している方にお勧めのブランドです!

IMG_7933

↑カシミアニットのストールは、コートを着るほどでもない外出にぴったりですね。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ケーブル編みのニット:楽天で and Me
・足袋シューズ:楽天で Donoban ドノバン
・ロングタイトスカート:Andemiu
・ニットのカシミヤストール:
大判ニットストール カシミヤ 100% FASH FREN 

・バッグ:ヴィオラドーロ ELLE SHOP:

VIOLAd’ORO ヴィオラドーロ ELMO フェイクファーコンビメタルハンドルバッグ ベージュ×ブラウン

タイトルとURLをコピーしました