【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

AGのデニムにニットコートを合わせる カジュアルコーデ

久しぶりのデニムコーデ。

 

このワイドデニムはGILTで見つけたAGのもの。AGはやっぱカッコイイ。ちなみに私の好きなデニムブランドは

 

✅YANUK
✅RED CARD
✅MOTHER

 

の3つだが、今回AGを初めて買ってみてやっぱり形もいいし、さすがアメリカの高級デニムブランドだなと。(SALEで買ったけど・・・)

 

私はジーニストではないし、デニム愛が特に強いわけでもないのだが、なんかデニムを履くと自分を「定点観測」出来るので定期的にデニムを買って新旧交代、入れ替えて履くようにしている。

 

デニムを新しくすると、自分の何が変わったのか?をまざまざと感じ取ることが出来て興味深い。体型の変化はもちろんのこと、「カジュアル魂」というか「ラフ感」というか「カジュアルなアイテムを今の自分はどんな気持ちで着るのか」というメンタル的なことが面白いほどわかる。デニムをクールに着れなくなったら何かを改善しなきゃいけないのだと。それは単に気持ちなのかスタンスなのかモチベーションなのか根本的な暮らし方なのか食生活なのか日々の習慣なのか。自問自答すべきだ・・・

 

さ、長文は読み飛ばしてどんどん行こう。(*´ω`)

 

デニムにぴったりな。ラフなBIGなニットコート。合いすぎる!!

ライダースでもないし、ジャケットでもないし、ブルゾンでもない。ダウンでもない。トレンチでもない。今デニムに羽織りたいのはニットコートなのでR。

 

コートの中。これまた伸びて柔らかく着心地良いニット。

袖がふんわりなのが今期の特徴。だから袖キッツキッツなトレンチコートはダメなのよ。

全然チクチクしない。気軽に着られる値段も嬉しいニット。

アクセサリー。

シルバーと天然石のリングで。

 

バッグはザンケッティ。これもGILTで見つけた。私の人生はGLADDとGILTに救われている。OUTLETセールサイト最高!

 

足元。ZARAのブーツの活躍よ。

AGのデニム、ダメージ加工が全くない。でもウオッシュ加減がすごく良い。

 

全体。


合いすぎる。デニムにブーツにこのニットガウンコートが合いすぎる!

このコート、形がとにかくこなれている。袖が広いので中に何でも着れる。

 

コートと脱ぐとこんな感じ。

フツーのコーデって心落ち着く。リアルクルーズ。

ニット+ニットONの快適コーデ。

 

まだまだ「デニムでオシャレをする」気力。ありそうです。

 

アウター選びが勝負!の50代デニムスタイル。
BIGなニットガウンコートは今年らしさが速攻出るのでお勧めですね!

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブーツ:ZARA
・バッグ:ZANCHETTI ギルト GILTで
・デニム:AG ジーンズ GILTで 約65%OFFでした。

・緑のニットガウンコート:キャメル混BIGニットコート FASHFREN 色グリーン

コートは3色展開。

FASHFRENさんのショップ
今見たら、SALE情報が載ってました!

11/18 20:00 ~ 11/20 23:59 

店内全品20%OFF!!だそうです~

FASHFREN 楽天ショップ

FASHFREN

このガウンコートの過去コーデ。シンプルな黒のニットワンピにもばっちり。

タイトルとURLをコピーしました