ティアードブラウスとワイドデニムの休日コーデ

家族で焼肉ランチに行った日。お天気よかったので1駅歩いて。

焼肉って言ったら、もうTOPSは黒で決まりでしょう!(*´▽`*)

この薄くて軽い素材のティアードブラウスはもう何も着ていないかのような軽やさ。丈が長いのでワイドデニムと合わせて。

このブラウスの過去コーデ。

アクセサリー。

手元にシルバー系盛り。黒い服って、顔周りがどうしても暗くくすむので「ティッシュで作った花?」と周りから言われるピアスを。

・ピアス:GLADD
・指輪:アバスクデザインヴィンテージ風ボリュームリング 
・シルバーのチェーンブレスレット:Melody 楽天で

このかごバッグ、ほんとお散歩するときに最適。
軽くてなんでもポンポン入って。そして気分がパなくup!!

足元は素足に足袋風シューズで。
これね、靴の中で足がずれないので長時間、坂道も全然平気で歩ける。

全体。

日差しがきつかったので日除けの帽子を。

この帽子の紫外線防止力はすごい。まず物理的にここまで首の後ろも顔も覆ってくれる。生地が遮光率高いのも安心!

交通量の多いところでは前のツバを少し折り上げるとすぐに視界も開けるので安心。

室内ではすぐに折りたためるのも楽ちん。

・UVカット遮光生地帽子:帽子屋 Kstyle

5月のような日射しのキツイ暖かい日でした。

休日にかごバッグ+デニムのコーデは本当に楽しい。
心がふわっと解き放たれます。

【今日の服】

・黒のティアードブラウス:Myu 楽天ショップ
・ワイドデニム:YANUK LILITH
・足袋風シューズ:Donoban ドノバン
・かごバッグ:フェリシモ
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る