お仕事のジャケット色を引き立てるコーデ

IMG_3612

IMG_3666

ジャケット:SHIPS ギルト GILT
紺のウールマキスカート:アンシュヌマンミニョン GLADD

バッグ:Baginning
靴:FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ コンバットブーツ

お仕事コーデ。この綺麗なペパーミントグリーンのジャケットを生かすために、中のTOPSとスカート、タイツまで全てネイビーに統一。

IMG_3616

バッグまでネイビーで揃えて。

このハイネックのリブタートル、fifithのもの。もう何色も何枚もリピートしている。

↓fifth 60%OFFクーポン使って一枚1000円台なのはすごい。

フィットニットタートルトップス

IMG_3617

アクセサリーは色リンクで。

IMG_3607

コートもネイビーで。

IMG_3622

IMG_3623

足元。ネイビーのタイツで。

IMG_3669

全体。

IMG_3627

全部ネイビーで統一したので、ジャケットの色がちぐはぐ感なく映えたかな。

IMG_3664

余談。

夏の間ちょっと暑くて(保温性が高いんで)お休みしていたナイトブラだが、寒くなってきて復活。すごく楽で暖かいのでリピートして買って愛用してる。今日も。昼間もナイトブラを愛用。

IMG_0989

※注意:新品の未着用品を撮影しています。ご安心をW

このナイトブラ、お気に入り。あの普通のワイヤーブラの何の苦行かっ!(; ・`д・´)と思う食い込む肩ひもから解放される。肩とか背中がとにかく楽。暖かいし。

もう50代になると「とにかく苦しいことは続かない」を実感し、ふんわり胸を整えてくれて楽なこういったブラに移行中。「ヨセテアゲテ」の大合唱だった時代は終わった。そんな気がしみじみします。(*´▽`*)

ナイトブラ
Viageビューティアップナイトブラ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る