ニットジャケットのコーデ

きちんと系コーデ。

色々なものがリモート、オンラインがデフォルトになり、それをこれ幸いとどんどん服装のカジュアル化が進む私。けど基本はキレイ目な格好が落ち着くかも。

すごくきちんとして見えるけれどこの上なく軽くて肩の凝らないニットジャケット。黒のトリミングがすごく「端正感」を出してくれる一着。

今日はロングプリーツスカートと合わせてみた。

アクセサリー。

白黒コーデって50代になってからすごく寂しくなることに気づいたので、必ずアクセサリーを盛る。

バッグも素直に黒で。

全体。

プリーツスカートも丈の長さですごく印象が変わる。今は断然マキシ丈の気分!ひざ下丈とかもう無理。どうバランスとっていいか悩むので。

【今日のコーデ 詳細】

・白のトリミング付きニットジャケット:ミラノリブ・トリムニットジャケット DoCLASSE
・靴:オディットエオディール ユナイテッドアローズ ネットストア
・バッグ:Borsa carino ギルト GILTで購入

おまけ。

昨夜のGLADDお買い物~

ちょっと勇気のいる鮮やか緑のブラウス、カフタン風のガウンワンピース。
チャレンジするのにプチプラブランドのtitvateは最適!!

さらに2点で10%OFFとか神でしょう?

新しい風をクローゼットに入れてくれる服を気軽に試せてありがたや~!

4月25日まで。

titivateのsaleはこちらから

GLADD

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る