【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

白いパンツに麻のシャツのコーデ

IMG_6130 IMG_6135

茶色の麻のブラウス:UNTITED ARROWS UBCB リネンシャツ
白のワイドパンツ: UNTITED ARROWS FM マリンパンツ
バッグ:Baginning
靴:FABIO RUSCONI ロコモール楽天ショップ

 

先日、オレンジ色のブラウスとコーデしたこちらのマリン風ワイドパンツ。本日はキリっと目で茶色の麻シャツで。

IMG_6132

キリっといっても、麻なのでシワ感が。

このコーデ、素直にコーデするならば足はこげ茶の靴を合わせるのがセオリーかもだが、ふと思いついて先日買ったFABIO RUSCONIのオリーブグリーンのパンプスつに。

IMG_6136

そのためバッグもオリーブグリーンの雲形巾着になった。

 

アクセサリー。

IMG_6124

このこげ茶の指輪も長生き。30代の頃、今はない東急東横店の東館のアクセサリー売り場で買ったもの。ヴァンドーム青山のもの。

 

白系のパンツはワードローブに結構揃ってきた。

・細身クロップド(丈が短い)
・ワイドデニムパンツ
・アイボリー系ストレート
・このマリンパンツ

これだけ揃っているとほとんどのTOPSと合わせられる。

 

黒いパンツは実は2本しか持っておらず、春夏は絶対に黒いパンツより白いパンツ。
何を合わせてもコーデが明るくなって、映えるのでお勧めです。

 

おまけ。

IMG_6516

カフェにも行けない日々なので、「おうち de Café」を開業!今日は娘と一緒にプリンを制作。オーブンでスチーム焼き。豆乳で作り、砂糖もレシピよりかなり減らしたので甘さ控えめヘルシーなプリンに。

IMG_6519

 

この透明ガラスの器は 無印良品のもの。耐熱なので、茶碗蒸しやオーブンで蒸し焼きで作るプリンはもちろん、アイスクリーム、ヨーグルト、サラダや酢の物入れても映えるマルチな器。もう今は廃番なのが残念です。

 

明日は何作ろうかな?(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました