夏のジャケットコーデ インナーに綺麗色を入れるテクニック

IMG_0753 IMG_0755

黄色いシルクのノースリーブ:tomorrowland
ジャケット:tomorrowland
パンツ:De pres tomorrowland

バッグ:Baginning  レザー通勤バッグシルバー

バレエシューズ靴: 楽天で

本日全身tomorrowland。
やっぱ、落ち着くわー。

IMG_0752

ジャケットも涼しい素材で、ストレッチ効いていて楽。

IMG_0741

ジャケット脱ぐと涼しいコーデ。

De presのパンツの履きやすさと形の綺麗さには定評があるが、今日履いているのはさらにストレッチ素材で、楽すぎ。快適。

IMG_0756

このシルクのブラウスの時は必ずこのアガタのアクセサリーセット。

IMG_0732

本日は人前に立って話すので、キリっとしつつ、華やかさが出るように考えたコーデ。ベージュ+アイボリーを基調とすると、こういう山吹色は派手にならず、それでいて明るさが際立つ。(と思っている)

もう仕事で黒を着ることはほとんどなくなり。
50代、60代、明るい色を着ている方が、健康で元気に見えるのは間違いない。逆に清潔感も出やすい。(と思っている)

インナーに鮮やか綺麗色のお仕事スタイル。手軽。

IMG_0768

軽くて、地下鉄階段ダダダを可能にしてくれる柔らかバレエシューズと、革が馴染んで柔らかくなってきた大容量のシルバーの大きいトートバッグ。仕事モードの日に便利。

おまけ。
家でオンライン授業を受けている娘にお土産。フルーツぎっしり。(*´▽`*)

IMG_1072

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る