ロングTシャツのコーデ

IMG_3958 IMG_3971

リラックスな休日コーデ。

先日ヒラヒラしたスカートと合わせたこちらのDoCLASSEのロングTシャツだが、今日は素直にスリムな黒いパンツと合わせてみた。

IMG_3960

このTシャツ、着れば着るほどその真の実力がわかる。敢えて詰まった襟ぐり。すっと長い袖。胸元から後ろ下がりに富士山の裾野のように広がるフレアなシルエット。

IMG_3963

なんかすごく上半身がすっきり見えるTOPSなのだ。(私の太い二の腕が何故かほっそり見える・・・見せえません??(;’∀’))着ていて肌触りの良さはもちろん、アレコレ重ね着しないでも形が整う点がいい。

正直「オウチでリモートの時に着れそう~」と思って選んだロングTシャツだが、形がキレイなのでお出かけにもどんどん出動。

足元。柔らかい歩きやすいFABIO RUSCONIのフラットシューズ。

IMG_3994

IMG_3951

アクセサリーは辛口で。

小さいパールチェーンはマスクをひっかけるマスクホルダー用チェーン。

外す時にうっかり床に落とさなくなり、汚い(かもしれない)テーブルとかに置かなくて済むようになったので、すごく便利。マスクケースも消毒が面倒だし、このやり方が一番楽。ほぼ毎日つけてる。

全体。

IMG_3989

複雑な重ね着をしたくない休日。でもすっきりしたコーデにしたい時。ロングTシャツってすごく便利。さらにデザインが入っていると一枚でおしゃれな感じになって◎。

IMG_3981

【今日のコーデ 詳細】

・黒のパンツ:UNTITED ARROWS 公式オンラインストア
・ブルーのフラットシューズ:FABIO RUSCONI ミレポルテで購入
・パイソンバッグ:ジャンニキアリーニ

GILTで ZANCHETTIを買いました!

余談。 おとといの夜GILTをいつものように見ていて、運命の出会い。(*´▽`*)

↓これ買いました。(”売り切れ”になっているのは私が買ったからです)

ザンチェッティ

憧れのZANCHETTI。イタリアのバッグ。実はドィーズイーエムクラスのブティックでいつも置いてあるのを「素敵だなあ」って見ていた。さらに↑のヒョウ柄のものなんぞ、激しく欲しいとは思いつつ、値段を見て諦めモード。。。

オシャレなインスタグラマーさんの多くがZANCHETTIのバッグをお持ちになっている華麗な姿を見ては裏山、じゃなかったうらやましく思っていたところ、まさかのGILTで半額になっているではないか!運命の出会い!(無理やりW)

一晩悩んで次の朝、まだ奇跡的に残っているのを見てポチポチ。

このカゴバッグ風もいいなと迷った。

ザンチェッティ2

↓こちらは麻素材と革のコンビ。素敵。

残ちぇってい2

こんな有名なバッグブランドのしかも定番のアイコン的なバッグ(AMLET)が半額になるなんて実店舗ではありえない。ファミリーセールならでは。 のお得感!

ZANCHETTIのアイコン的バッグ、AMLET。大きさは20。(24より20がいいですね)
ザンチェッqqティ
カジュアルなベージュかアイボリーのデニムに麻のシャツ、
そんなさりげなくシンプルなコーデに持ちたい!(^o^)/

さ!さ!お仕事頑張りましょうか!気合!

「物欲は仕事のやる気を生む源なり~。」

↓こちらでSALE開催中

GILTのZANCHETTIのSALE。

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る