ハーブガーデンへお出かけ かごバッグの日のコーデ

先日のドライブお出かけの日の脱力コーデ。
もはやブログでわざわざ露出するのもはばかられる?ラフなコーデ・・

and MeさんのチャコールグレーのTシャツは肌触りも良く、色がシックなので気に入ってる。Tシャツを日々のコーデにうまく取り入れられると「服を心地よく着る」指数は飛んでもなくupする。

アクセサリー。Tシャツコーデにアクセサリーは必須。

足元。

スポーツサンダルはさすがの歩きやすさ。

GW中に出かけた表参道のすごい人混みに凝りて、、、(*_*;
この日は自然が美しい千葉の房総へ。

義父が大好きだったというハーブガーデン。初訪問。

温室の中はハーブと花の香りが心地いいガーデン。あちこちでミントやラベンダーの香りが。

ショップもあり、採れたてのハーブが買える。

このハーブ入りクッキーが私の心を揺さぶった・・・ちょっと感動の美味しさ!娘も気に入り速攻でなくなった(笑)ローズマリー入りクッキーが香り良かった。(ネットで取り寄せ買えることがわかり心穏やかになった)

ガーデン内にレストランがあり、これが期待をいい意味で裏切るおいしさ!

このジェノヴェーゼパスタ、私が今まで食べたことのあるバジルパスタの中で一番濃くて香りが良くてかつオイリーでもなくて美味しかった~その名もずばり「コイバジ」。濃いバジルってこと??

さらに私の心を掴んだのがこちらのドリンクバー。生のハーブ入れ放題!!(*´▽`*)

HERBSとかレストランで1500円ぐらいで供されそうな・・・リッチな生のハーブティ。もー香りのよさ半端なし!おかわりし放題!

レストラン外はのどかな畑が広がっている(ビニールハウスの中はハーブ栽培)

今日のお出かけにこのかごバッグはピッタリだった。気分up↑
私が「バッグと女の心はつながっている」と常々言っているのはこういうことなのだ。

ハーブティに癒されたのちは城下町へ。お城も見学。

すごく趣のある古い街並み。

城下町らしい品のある街でした。人の密度が少なくホッとできた一日。

【今日のコーデ 詳細】

・スポーツサンダル:GLADD
・かごバッグ:フェリシモ

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る