【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ストレッチパンツ プチプラ品 お勧めは?

IMG_7055 IMG_7089

ブルーのパールボタンシャツ:unaca
紺のパンツ:Doclasse デュアルストレッチ・ワイドストレート 56cm

バッグ:Baginning ライトブルー 本革 編み メッシュバッグ 

靴:PELLICO

 

とにかく楽!ストレッチがきいた
ワイドなクロップドパンツ

今日着ているのはDoclasseのストレッチパンツシリーズの中の1品。

IMG_6842

これ、レビューで「楽!はきやすい!」とやったら好評なのが気になっていた。みんな大絶賛しちょる。。。

 

そこでこのワイドなのにクロップド丈というかなりオシャレなトレンド寄りの形のパンツを購入。IMG_6845

前側はちゃんとしたベルト芯だが、背中側がゴムなのでこの上なく楽。素材がストレッチ性があり、はいていてストレスゼロ。

 

普段9号を着る私だが、これは7号で良かった。すごくゆるめに作られているので、ワンサイズ下で充分。

 

全体。

IMG_7065

この丈が絶妙!足首がしっかり見えて、短くも長くもない。IMG_7072

伸びる素材なのだが、しっかり厚手の生地なので、
全くお尻のラインを拾わず。神だわ~。

 

足元はキレイメパンプスがぴったり。カジュアル靴でもいいと思うけど、ここはやっぱりハイヒールが合うと思う。

IMG_7095

pellcioのブツブツシリーズ。

 

topsは端正なシャツが合う。
この手のパンツは、ウエストをちゃんと出した方がいい。

IMG_7056

このパンツ、絶対に痩せてみえる!ふふ(*´▽`*)←

 

シャツのボタンに合わせてパール系のアクセサリーで。

IMG_7050

パンツと一緒に入っていた10月号。IMG_6850

10月号で気になったのがこちらのサテンブラウス。今年のトレンド、フェミニンなブラウス。

IMG_6851

↓このチャコールグレー色がシック!一枚で充分映える。
ウォッシャブルサテン・ギャザーブラウス

気軽に買えるお手頃価格で、着ていて楽で、扱いも楽(洗える服多い)な服が豊富にそろう。働く女性にとってDoclasseは本当にありがたい通販サイトだ。

 

私が履いてるストレートタイプは今見たらほぼ完売。( ゚Д゚)
同じ素材で少しだけ裾が幅広なこちらのパンツもあった。

Doclasse デュアルストレッチ ワイドタック

 

普通のテーパードなど、バリエーション多いDoclasseのストレッチパンツ。
移動や作業の多い日の仕事用に。少しずつ試してみたいと思います。

 

IMG_7087

いや、ほんと、楽すぎて毎日これはきそう・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました