【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

芝公園のクリスマスマーケット 防寒完璧なダウンコートのコーデ

IMG_1862

グレーのタートルニット:ギャルリーヴィー FLORA 楽天で
デニム:RED CARD
シルバーバッグ:FLAGSHOP

 

ギャルリーヴィーのニット、毎年実店舗ではセール品にならないので、こちらの楽天のFLORAさんのショップで2000円クーポン割引のキャンペーン中に思い切って来年分もGET。ま、楽天ポイントも貯まってたし・・・(言い訳)

 

【GALERIE VIE−ギャルリー ヴィー】ファインウールのタートルネックプルオーバーニット FLORA 楽天ショップ

 

IMG_1871

薄いグレーはなんにでも合わせやすい。
IMG_1878

今日は厚着。TATRASのダウンは暖かい。

足元。

IMG_1901

RED CARDの7分丈のクロップドデニムに、FABIORUSCONIのエンジニアブーツ、丈感ばっちり!!

IMG_1860

パールにパイソン柄。好きな組み合わせ。

 

この完全防寒でカジュアルな暖かい恰好で向かったのは芝公園で開催されているクリスマスマーケット。東京タワーのすぐ近く。

IMG_1909

IMG_1911

かなり広い会場で屋外。本格的なマーケットだ。

IMG_1902

幸せのリースという撮影スポットがあったので。夫撮影。

IMG_1908 (1)

手に持っているのはもちろん、グリューンワイン!(酔っ払い)

 

広くて店舗も多いのだが、やっぱ私は六本木ヒルズのマルクトの方が好きかな?なんかここ、御成門はフードフェスっぽくて・・・・・(-_-;)

 

でも公園なので、ちっちゃい子がいる方は楽しいかも。遊べてお勧めです!

 

パールのブレスレット買いました

光で飛ばしたけどこれが限界。私の手でご勘弁を。・・

IMG_1895

マグネット付きチェーン付きパールプレスレット (PR)楽天で

 

パールのブレスレット。自分で金具をはめるのが至難の業で、マグネットタイプを以前使っていたのだが、外れた時に落としやすく、困っていた。

 

そこで、こんなコットンパールの便利なものを発見!

IMG_1890 IMG_1891 IMG_1892

マグネットなので、カチッとすぐにくっついてはめやすいの。

IMG_1893

そして万が一マグネットが外れても チェーンが付いてるから安心!

 

本物のパールではなくコットンパールなので、扱いやすく、軽く、旅行などにも気軽に持っていけるのが◎。

IMG_1938

クラシカルなブラウスにピッタリ~
いいもの見つけられました。

 

マグネット付きチェーン付きパールプレスレット 楽天で

 

タイトルとURLをコピーしました