グレーにグレーを重ねるコーデ 仕事納めの日のファッション

IMG_1969 IMG_1974

ニット:ファインウールのタートルネックプルオーバー 楽天で FLORA
スカート:IENA
チェスターコート: Hapty 楽天で
靴:PELLICO
バッグ:CELINE  マイクロショッパー

本日グレー系コーデ。ギャルリーヴィーのニットは「ただ着るだけでサマになる!」素晴らしいお助けアイテム。これまたグレーのアイテムをサクサク集合させて、秒速でコーデ完成。

IMG_1966

コートも素直にグレーで。


HAPTIC ハプティック 楽天で

足元はグレーのリブ編みタイツ。靴だけはグレーでなくグレージュ色にして変化を。

IMG_1976

アクセサリーも徹底してグレーで。グレーのパールアクセサリーは、一式持っているとすごく便利です。

IMG_1971

グレーのコーデって、ぼんやりしてしまう場合がある。平たく言うと「老けて見える」危険がある。

そこで、徹底してグレーを重ね、素材感をずらし、ナチュラルストッキングを避ける。タイツにちょっと一工夫する。

アクセサリーをこれでもかっ!!と盛る。(注意:本人の好みです)

そうすることで、結構 グレーでも華やかコーデ寄りに。

仕事納め。大掃除して半ドンだったので、終業後、仕事仲間とランチ。

IMG_1978

表参道の裏道にある素敵なレストラン、GENTLE。

IMG_1984

ビーガンメニューが豊富で、デザートの大半もビーガン。

IMG_1982

本当に本当に良く働いた一年でした。(←誰も言ってくれないから自分で言うW)

転職のため、年内でお別れする子が、
ご丁寧にお菓子とカードをくれた。
頑張ってほしい。

IMG_1986

今年もみんな お疲れ様!

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る