【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代 旅行服 コーデで気を付けていることは?

IMG_4476

IMG_4469 ワイドデニム:FLAGSHOPで購入
オレンジのニット:マカフィーtomorrowland
靴:ストロベリーフィールズ
スカーフ:Hermès
バッグ:MARCJACOBS

 

実家に帰省中。

 

今回は、一人で新幹線帰省だったので極力荷物を減らしたく、デニムとバッグは使いまわし、ニットだけ替え。あとはスカーフやアクセサリーを少し持っていき、バリエーション。

 

といっても、どうしても靴は変えたかったので、ヒョウ柄のハイヒールは持ってきたという執念(笑)

IMG_4482

このデニム、本当にすっきり見えるのに履いていて楽で、快適な小旅行ができた。

 

デニムで旅行って本当に危険だ。50代になると・・・

 

「しょうがないから、どうでもいいから、Gパンで旅行してるのよ」

 

という感じになりがち。

 

このワイドデニムはきちんと感、トレンド感。
ちゃんと旅行中もオシャレを楽しめるデニムだ。

 

TOPSに合わせてスカーフやアクセサリーを盛り。

IMG_4480

 

娘がどんなファッションでやってくるか、楽しみにしているという父。
それを聞いたら、適当なラフなボーダー服では帰れない!(笑)

 

親孝行できた帰省でした。

 

50代の旅行服。

 

楽で
窮屈な思いをせず、
でもオシャレを楽しめて
所帯じみない。

 

それを気を付けて工夫。

 

手っ取り早いのは

 

「綺麗な色を着ること」
「アクセサリーを盛ること」
「バッグを上質感のあるものを持つこと」

 

このあたりがポイントかなと考えています。

 

タイトルとURLをコピーしました