【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ボーダーニットにショートトレンチのコーデ

UNFILOのショートトレンチ。このコートと絶対合わせてみたいと思っていた

ボーダーTOPS+デニム+トレンチのコーデ。

定番中もド定番!のアイテム同士の組み合わせ。だが、


✅ボリューム袖
✅ヒラッとした身幅
✅短めの丈

ちゃんと今の空気、トレンドを織り込むと新鮮なコーデになる。

バッグも革×カゴバッグで抜け感と端正感を。

 

コートの中。下にシースルーの長袖Tシャツを仕込み。カーディガンは前ボタンを閉めるか少し開けるかでガラッと雰囲気変わる。


ショート丈。厚手なのでこの時期ちょうどの暖かさ。


アクセサリー。


今日のシルバーの指輪は楽天で見つけたものなんだけと、立体感がすごくて指の上でとんでもなく映える!


キャッチがシルバーの球で前からも後ろからも映えるピアスも優秀。

カジュアルコーデにこそ、
存在感強いアクセサリーは必須。

足元。

全体。

ボーダーとトレンチの相性の良さは誰もが知る所。

身ごろが広がっているので動きが出るコート。

 

肌寒い季節の変わり目。中のTOPSで温度調節しつつ、梅雨時まで羽織ものとしてまだまだ活躍しそう。

 

もうこのショートトレンチね、どんなボトムスでもすんなり合う。オールマイティー。複雑な着こなし不要。迷ったらコレ。羽織るだけ。即完成!

ショートトレンチの過去コーデ。ロングタイトスカートともばっちり。

マニッシュなパンツとも完璧。

フレアスカートとも合う。

女らしいマーメイドラインのスカートとは特に相性良し!


これ一枚あれば春の羽織ものは事足りる。
そんな太い実力を発揮するUNFILOのコートです!


今日のようにデニムとも当たり前にバッチリ合う!

【今日のコーデ 詳細】

・ボーダーニットカーディガン:ボーダー パールボタン 長袖 andMe  
・ワイドデニム:ZARA

・靴:エンチャンテッドGLADD

タイトルとURLをコピーしました