【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春のブラウス 紺のジャケットと合わせるコーデ

オンワード・クローゼットからの依頼で執筆しています。

UNFILOのブラウス。袖のフリルが立体的で軽くて着心地抜群!のブラウス。

今日はデニムスカートにINしたけど外に出してフワッとオーバーブラウスにして着ることももちろん可能。

袖がボリューミー。袖口はゴムなのでシュっと上にたくし上げられる。便利!


襟ぐりはリボンで調節可能。私は最近襟は詰まってる感じが断然好みなのでキュッと絞ってみた。開けて着ることも可能。

ブルーに白の細いストライプが端正感。

 

アクセサリー。艶なしのシルバー系で。

このウエーヴィーな指輪、このブラウスにピッタリ過ぎる。ヒラッとフリルっぽい形がドンピシャ。

足元。厚底ローファ。


厚手で大き目、暖かいコート代わりにもなるtomorrowlandの紺のジャケットで。

このブラウスと紺ジャケの相性よ・・・。袖からフリルを出すのが楽しい。

全体像。

淡いブルーデニムのスカートはRIVE DORITEの定番で名品!マキシ丈の細身デニムスカートは脚が気にならないのでコーデしやすく着やすい。

このブラウスも「ただ一枚、かぶって着るだけ」で即サマになる。ありがたいアイテム。「盛れる、映える」ブラウスというか。

 

✅細身パンツ
✅ワイド系パンツ
✅タイトスカート
✅袖なしのジャケット(ジレ)と

どんなアイテムと組み合わせても映えるブラウス。

黒のタイトスカートと合わせれば通勤&オフィスウエアとしても問題なし!腕が動かしやすいので楽。

初春は羽織ものを工夫しつつ、5月ぐらいから一枚で着たい軽くて快適なブラウス。

メイクした後でもガバっと着やすいように襟が開くのが使いやすい。

50代は服そのものが持つ「映えと華」に頼ざるを得ない。このブラウスはそれを兼ね備えてる。

服の助けをどんどん借りましょう!(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:UNFILO オンワード・クローゼット

【洗える/UVケア/イージーケア】2WAYギャザーブラウス Mサイズ

2024年3月14日時点 \7,990icon
ジョグパンツ+ジレのコーデ。完璧じゃない?細身のパンツも合いそう!

今公式サイト見てて気づいたけど、このブラウスは前後どちらでも2WAYで着れるのですね・・。

icon
色は5色。icon

icon

オフ×ブラックストライプだとガラッとクールな感じ!ホワイトは万能に着まわせそう。

【洗える/UVケア/イージーケア】2WAYギャザーブラウス
icon

・紺のジャケット:tomorrowland
・ローファ:GLADD
タイトルとURLをコピーしました