【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

UR’Sの白ブラウスと紺のパンツコーデ

先日GLADD で買ったUR’Sのブラウスが届いたのでこちらでコーデ。

長いカフス。立体的な裾。一枚で端正感!


切り返しが高めの位置にあるのでバランス良し。気になるお腹まわりカバー。

これにツイードジャケット羽織り。色合いと着心地全てを気に入ってずっと着ているLA MODEさんのジャケ。

・ツイードジャケット:
ノーカラーツイードジャケット  LA MODE

色味と糸の質感がすごく良いジャケット。

アクセサリー。

・バロックパールのネックレス:バロックパール調ネックレス アバスクデザイン

このネックレス、バロックパール風のゴージャスさ!なんだけど、パール自体は樹脂なのですごく軽い!首にずっと一日中付けてても重さを感じないので楽。肩凝らない。Tシャツや白シャツにさりげなく付けると映える。4,180円という値段も嬉しい。

足元。雨の日でもへっちゃらなシューズ。


ICBのシワ知らずなイージーケアの細身パンツで。

 

全体。

ツイードジャケットの下からブラウスの裾がヒラッと見えるのも面白いコーデになった。

 

この手のデザインのブラウスに時はボトムスは細身パンツが間違いなく合う。

きちんと感出た割に本人この上なく楽な想いをしているコーデ。(パンツはウエストがゴム&ドロストなので)

こういうコーデって動いたり一日いろんな姿勢をしていても全く着崩れ無い。しわにならないパンツ、一枚で立体的に形が整うTOPS。長時間着ていても夕方になってもしんどくなったり乱れたりしないコーデ。それが最近仕事コーデで重要視しているポイントですね!


【今日のコーデ 詳細】

・白のブラウス:GLADD

今見たら今週も11日までGLADDでUR’SのSALE開催中ですね!

・紺のパンツ:

【接触冷感・UVケア・速乾・洗える】FluidBackSatin ドロストパンツ  ICB オンワード・クローゼット Mサイズ

これはICBの名品!美シルエットなのに楽々な履き心地。家で洗ってもすぐ乾く!アイロン要らず!

タイトルとURLをコピーしました