【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースのレイヤード ランチコーデ

スタンドカラーでボウタイ付きの黒のワンピース。


袖が短めなので軽快さが出るワンピース。カフスとカラーが淡い桜色なのが今の季節にピッタシリ!

バッグはChloéのチェーンバッグで。

こちらのワンピースの過去コーデ。素直に黒いタイツにヒール靴で。↓

同じコーデじゃつまらない!

本日はレイヤードで下に同じ黒のワイドパンツを履いてみた。

全体。

同じワンピースでもガラッと雰囲気変わる。

いずれにせよ、ワンピース単体で圧倒的に端正感が出る。そしてピンクのタイとカフスのおかげで華やかさも。

 

本日、友人と麻布台ヒルズでランチ。地下鉄の神谷町降りたとたん駅がHermès一色!

広場に店舗がOPENしてた。開店前から行列に並ぶ人が・・・整理券をGETしないと入店する事すら出来ないそう。入って見たかったけど諦め・・・

本日のランチは友人が予約してくれたDining33。麻布台ヒルズの中で一番標高が(?)高いレストラン。

レストラン全面の窓から東京タワーが真正面。夜はもっとキレイかも。

全体的に野菜も多めに素材を生かしたお料理。

せとかのシャーベットが美味しかった~。ごちそうさまでした。

レストランランチの時は、後姿が意外に人から見られる時間が長いので後ろにデザインのある今日のワンピースは正解だったかも?

 

座ってしまうと上半身勝負になるのでアクセサリーも必須!

・大粒パールピアス:18mmパールピアス ANOH
・GOLDブレスレット: チェーンブレスレット アバスクデザイン

まわりもシースルーの艶やかなブラウスをお召しになったマダムなど華やかな装いの方多し!

 

最近自分の普段の服がどんどんeasyにカジュアル化していたけど、、、、やっぱりうんと気持ちも華やぐ服も欲しいなあ。と。

 

そんな気分になった日。

 

【今日のコーデ 詳細】

・バッグ・Chloé

春物が気になってきましたね!

①オンワード・クローゼットで早割キャンペーン

見逃せない!


春の新作アイテムが10%OFF 3月10日まで

軽やかで華やかなシャツブラウス。ポチポチ!

【洗える/UVケア/イージーケア】2WAYギャザーブラウス
icon
icon

他にも裾を絞ったふんわりカーゴパンツがトレンドドンピシャ。
↓これ!

余談ですが、今週発売されている週刊女性に掲載頂きました!カーゴパンツ特集。今年の春はカーゴパンツが絶対気になる!

②ルミネの毎年恒例 10%OFF期間

ルミネカード持ってる方は絶対お得!

このSLOBE IENAのパラシュートパンツと迷ってる・・・

パラシュートパンツ SLOBE IENA

パラシュートパンツ SLOBE IENA

✅店舗で見て➡家でオンラインでルミネカードで買う
この方式でもOK!と公式のポスターも言ってた。もはやそっちの方が主流?

✅逆にオンラインでポチポチ買って➡店舗受け取りだと送料が無料。

 

ルミネで扱っている多数のブランドから選び放題なのがルミネのオンラインサイトの最強な所ですね!新作が10%OFFなのはこの期間だけ。

13日まで。

タイトルとURLをコピーしました